大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*11人のパフォーマ-

2008/03/15*Sat*

20080315001232
今日はすごい雨で、ど~んよりよりな1日。 しかしながら明日はまた晴ればれ('-^*)/

以前撮影しました写真が発表される事になりました!

11人のパフォーマ-心踊るシーンに出会いたい

よなみね颯乃フォトコラージュ展

ギャラリーきらり 東京都渋谷区代々木3-29-5 TEL 03-3370-2471

http://www.kirari-net.comallegory@air.email.ne.jp

入場無料

4/2(水)~7(月)11時~7時 [4日と最終日は5時まで]

11人のダンサー、俳優達のモデルの一人として参加しております。
是非是非お立ち寄り下さいね!

みどり


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

わあ、写真展ですか。とても楽しみです。必ず見にうかがいますね。みどりさんのような最高のモデルさんを写せる、よなみねさんは、幸せですね。
ブログのデザインが変わりましたね。今度のもすてきです。
テンプレートが変わったんですね。
とてもみどりさんらしいです!!
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。
季節のかわりめなので風邪をひかないょぅに気を付けてください♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/274-ec8a32bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
