大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*だれかの窓

2008/03/18*Tue*

20080319001109
ジュリー
今日は友人のジュリーの娘さんの個展に行ってきました。愛らしい猫などをモチーフにしたオブジェや陶器が並んでいてそのほんわかとした世界に癒されます。
2008.3/18(火)~3/24(月)
松屋銀座7階遊びのギャラリー
10:00~20:00   だれかの窓

そして・・・   花組の舞姫   みわっちが素敵で頑張っていて嬉しかったし相手役野乃さんも役にはまっていて清らかでた宝塚らしい娘役さんですね。彼女はまだ研3だと聞いてびっくり!!
彼女は何処までいくのでしょう。楽しみ
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

「舞姫」ご覧になられたんですね。あれは私達一家にとって、特別な思い入れのある作品です。というのは、私の母方の曽祖父が、明治の時代に渡欧し、ドイツ娘と、舞姫のような恋をしたそうなのです。尤も、曽祖父の場合は、物語と違ってハッピーエンドの国際結婚で、その結果、今の私達がいるというわけです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/276-4afe2135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。