大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おかめちゃん

2008/03/19*Wed*

20080319235009
最近は世の中ダイエットブームがどっかいっちゃってますよね。わたしの頭の中から削除されつつありました。 
エリザベート時代がやはり一番ガリ子だったけど、退団してからも結構そのまんまだったから測った記憶がなかったけど・・・。
最近はちょっときてる気がしている。・・・・っていうかおかめちゃん。もうすぐ「愛と青春の宝塚」のスチール撮りがあるので2キロ落とします。戦前戦後のタカラジェンヌはどうだっただろうと想像しています。  

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

2キロ落とされるんですね!
私もあと2キロくらい落としたいのですが、良いダイエット方法あったら教えて下さいv-238
えっ!そんなにスリムでおきれいなのに、ダイエットですか?気をつけて、無理せずがんばってください。朝食抜きはよくないそうだから、朝はしっかり召し上がってくださいね
ばけもの模様のトレーラーをYouTubeで見ました!
相変わらず綺麗!
そして面白そうな映画ですね。見てみたくなりました。
あとどうやったら2キロ落ちるのか教えて下さい!
自分も今ダイエットに専念中・・・・・・のはずなんですがお菓子の誘惑に負けてます(涙)
お互い頑張りましょうね♪
はじめまして!!
私わホントに大鳥れいさんが大好きなんです!!
大鳥さんを初めて見たのはエリザベートなんですよ~!!
もうほんと大好きなんです!!
ダイエット大変だろうけれどがんばってくださいね!!!応援してます!!!
ああ、やはりエリザ時代が一番ガリ子さんだったのですね。「倒れるまでのダイエット」をして、本当に倒れたみどりちゃんエリザは、本当に「大丈夫?」って思うくらい細かったです。でも、戦時中のジェンヌさんを演じられるのなら、ダイエット必要なんでしょうね。頑張って下さいね。でもエリザのように倒れないように!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/278-d15f7791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
