大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*チョイとマシ

2008/03/24*Mon*

20080324000651
暖かいね~。何より嬉しいけど、杉のやつがーー!!

リフレで自然治癒力を高めていたが、杉がすごすぎ(ρ_-)o
マスクに花粉症などに効くユーカリのアロマをちょっぴりたらして、常にアロマテラピー状態にしてグラサン。
なりふり構ってられへんわ!


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

色的墨镜,身着风衣,真酷。花粉症在日本很厉害是吗?确实日本的绿化率让各国都很慕,花草树木多,那是天然的氧吧,有树为伴还是幸福的。

前一阵子还和网络朋友说,很想去趟Tibet(西藏),因为你到了那里才会知道天有多么的蓝。这下我想就不用去了,平均海拔4000米以上的雪域高原,我想真的不适合我们。

花粉症は大変ですよね。自分も今死んでます。お互い頑張りましょう。
お写真、痛々しいー…。今年は特に花粉が酷いそうですね。辛いでしょ?気をつけてくださいね、
喘息は魔法の言葉「あいうべ」で改善しますよ!
詳細は福岡の「みらいクリニック」のホームページを見てみてください。
気管支喘息もアトピー性皮膚炎も同じ原因で、口呼吸が招くものらしいです。
舌の位置も重要で、舌の位置が下がっていると様々な原因不明の症状が出るとのこと。
花粉症も口呼吸。鼻が詰まるから口で呼吸してしまいがちですが、固定観念を捨ててください。
鼻で呼吸しないから鼻がつまり、口呼吸になって花粉症が起こるんです。
「あいうべ」を一日100回すると花粉症が治りました。
気管支喘息も治るみたいです。
あいうべの本も出ていますが、読むと奥が深いです。でも本当に薬を使わずにリウマチや喘息はもちろん、アトピーも治った話があります。
そこではそれが日常茶飯事みたいですが・・・。
みらいクリニックは薬を使わずに病気を治すことを信条にしている代替医療のエキスパートとのこと。バイオラバーを使った癌治療も行っているそうです。末期の方が全身に転移した癌細胞が全部消えたとの話もありました。ブログに書いてました。
隠れた名医みたいです。
あいうべはタダの医療ですからぜひ試してみてください。
薬を簡単に出す医者は人のことなんて考えていません。自分にはステロイドなんて使わないんですから。
石井監督の「ばけもの模様」のサイトを見たら、映画の予告編の動画を拝見できました。みどりさん、とてもおきれいですね。一足早く、一場面を見ることができて、すごく嬉しいです。ますます早く観たくなってしまいました!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/279-1a2122ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
