大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*荷物

2006/02/17*Fri*

山のように届きそれの片付けに追われました。 掃除機掛けようにもウンともスンともいわない。どうやら故障したみたい。買い替えるか修理に出すか、どちらがいいんでしょう? 明日、中日劇場のせなじゅんさんを観に行く。あかねさすー、むらさきのーゆきー、しめのゆきー。楽しみだなぁ。 ひつまぶしか、手羽先どちらかは食べたいと思う。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

うーん、そうですね。
掃除機が古いようなら買い換える。
まだ新しく、修理代もそうかからないようなら
まだ使う。
私ならこうします。

ひつまぶしも手羽先も大好きです。
名古屋はおいしいもの、一杯。
でもって、風も寒いでしょうね。
私も掃除機には縁がないのですが、修理に出すより買った方がいいと思います。修理費もかなり高いですしね。壊れ具合にもよると思いますが・・・。先日かった掃除機は当たりでした。前に高いのを買いましたがすぐ壊れました。モーターが強いのがいいですよ。
あかねさす 懐かしいでしょうね。又感想をおしえてくださいね。
わぁ♪アサコさんの舞台を観に行かれるのですねっ♪アサコさんの大海人、とってもかっこいいそうです(^^)私も観に行きたかったのですが、就活が忙しくていけません(涙)
みどりさん、ぜひぜひ、感想を聞かせてください♪
掃除機は使用3年以上なら買い換えをおすすめします~。修理費は本体内故障だとかなり高いのです。
今夜の名古屋は寒いですが、劇場内は暑い(熱い)です。
名古屋グルメもしっかり堪能してくださいませ。
手羽先、推薦です。
掃除機は買い替えか修理か使用年数によって悩みますね…(^_^;)
私も中日行きたかったのですが、諸事情があり、行けませんでした~(泣)
みどりさんっ!感想をぜひぜひっ!お聞かせください!(>×<)
今新幹線に乗った! 遠出して舞台を観に来て下さっていたお客様の気持ちがよく分かり、感謝の気持ちで一杯です。 さぁ夢の世界へ。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/28-c9b0c561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
