大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*オッペケぺー

2008/03/30*Sun*

 石川さゆりさんのマダム貞奴と近藤正臣さんの川上音二郎を観に明治座へ。  
   
 とにかく泣いて泣いて、隣の席のおじさんがひくほど泣いた。なぜそんなに?   
 
 志高くまっすぐに、大風呂敷広げてと批難されても夢を追う音二郎、    

 ひたすらに夫についてゆく貞。  
 
 オッペケペ、オッペケペ、オッペケペッポーペッポッポー。
  
 オッペケペ、オッペケペ、オッペケペッポーペッポッポー。
  
 
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

貞奴と川上音二郎....Yes, we understand, we understand...
宝塚音楽学校の合格発表でしたね♪40名の中かられいサンや寿美礼サンみたいな方が誕生することを心から願ってマス。
会社の最寄り駅が人形町なので、駅にあるあのポスターを見て、ずっと気にかかっていました。
結局私は観損なってしまいましたが、みどりさんは、いらしたのですね。
 「夜明けの序曲」は、今も時々映像で楽しませていただいてます。 Dear 貞奴
みどりさんのコメントを読むだけで泣けてきます・・・。
色々な想いがあって、今に至って。
これからも、きっと大丈夫です。 花組公演
あー、このおっぺけぺは、『夜明けの序曲』、タモさんミドリさんのトップお披露目公演ですよ。
平成11年1月1日午後11時と全て1揃いの年でしたね。懐かしい。
花組の大先輩、松あきらさんの公演が初演でしたっけ?
外部へと繋がれた公演、宝塚が良かったから外部でも公演するようになったのでしょうか?
タイトルは変わっても役名はそのまま。嬉しいですね。
今頃のコメント失礼しますm(__)m
でも、書かずにはいられなくて…
私にとってのマダム貞奴はみどりちゃん、川上音二郎はタモさん。これはいつまでたっても変わりません。大好きでした。これからも大好きです。トップになられてからのみどりちゃんの公演はすべて観せて頂きましたが、タモさんの隣にいるみどりちゃんが、私は一番好きでした。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/280-332d9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
