大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*芽が出てふくらんで

2008/04/18*Fri*

ばけもの模様
20080418011714
もうすぐ映画が公開されます。公開出来るというのはとても嬉しい事です。

撮影中は昼だか夜だか分からない、食事もまちまちで撮影隊と合宿状態。

その生活?の過酷な事… 書けないや。

その時は辛かったけど、ま~~なかなか出来ないやろね。
宝塚ファンの常識ををいい意味で裏切る大鳥れいに仕上がっています。

公開初日には出演者、監督による舞台挨拶があります!

そのほかトークショーなども催されます。
公開は花咲く瞬間です。

マイブログのリンクに「ばけもの模様」を紹介しています。
詳細をご覧下さいませ(^O^)/


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

トークショーにも、みどりさんはご出演なさるのですか?日時と会場を教えていただきたいです。
トークショーの詳細は決まり次第お知らせ致します。
こんにちは!お久しぶりですv-254
「ばけもの模様」初日に、みどりちゃんファンの友人と共に観にいきます。
今からとても楽しみですv-10 ばけ初日
有難うございます。舞台挨拶は上映後すぐになると思います! 来て下さったすべてのファンの方とコミュニケーション取りたいな(^O^)/
コメントありがとうございますv-238
友人も、遠くから来てくれるので喜んでいます。
お会いできるのを心待ちにしています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/283-d4c22fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
