大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*棘棘

2008/04/23*Wed*

2410045454_c9f0ed9df4.jpg
Official websiteのトップページの写真が変わりました。
撮影は同じく澤木マメさんです。

春ですからね♪
色々と芽吹いてくる訳ですよ、ニョキッとね。

楽しいですね。うひひ

同時に、主演映画「ばけもの模様」の前売りチケット受付けを開始しました。
mailでのご予約となります。よろしくお願い致します。

実は・・・っていうか
タイトル通り暴れてます。

正直、宝塚とは対極の表現だと思ってます。
石井監督は何故「宝塚出身の私」を使ったのか??

・・・ね?

持ち合わせていたんですね。

ばけものを。

私の中の「ばけもの」が小躍りしてたんだと思います。


美しく綺麗なものはやっぱり美しい。


でも、その奥にある棘にも触れて見たいと思いました。

石井監督の作品は棘が剥き出しているけど
愛があふれています。



- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

トップページの写真、春らしくて素敵ですね!
みどりちゃんの視線の先には何があるのでしょう・・・。
画面を見て思わず「かわいい~v-10」とつぶやいてしまいました(笑)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/284-301c6dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
