大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*映画のイベント情報

2008/04/27*Sun*

20080427210240
ずいぶん暖かくなってきました(^O^)/うちの双子の人参もすくすく育っております。あと5センチ芽が伸びたら土に帰してあげようと思ってます。
 
「ばけもの模様」公開中のイベント情報です!

初日上映後に監督、出演者による舞台挨拶        

6/11 (水)
上映後20分程度
トークショー
大鳥れい×石井裕也監督

タイトル 「宝塚トップスターの生き様」
内容
元宝塚歌劇団主演娘役という輝かしい経歴を誇る大鳥れいが生々しい人間を描く事を信条としている若手監督の低予算映画に出演した理由・経緯を語り、すべてを総括する。大鳥れいにとって「ばけもの模様」とは何だったのか… 嬉しいレディースデーに全てを語る!!

私のオフィシャルサイトでも詳しくお知らせしていますが、お時間ありましたら宜しくお願いします!

ちょっと面白いトークショーになると思いますよ。

監督がどんな切り口で来るかわかんないですから。

でも私自身も楽しみです!



- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/285-599d6332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
