大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨おんなじゃないです…

2008/05/06*Tue*

20080506165019
今日は橋本にいます。 神奈川県です。 ゴールデンウイーク真っ只中ではありますが、旅行とかではなく映画の撮影です。 今回は中学生の母親ですわ(^-^)ノ~~ いや~ハタチの時に生んでれば…ってね~

夜撮影。今、待機の車の中です。
撮影に入るとすごい集中力が必要になるので今高めてます。撮影隊のスタッフの皆さんもいい方ばかりで、娘の役の田中ゆりかちゃんと良かったねって話してます。右端の制服来てる子がうちの娘です。滋賀県出身の子でなんか親近感が湧きます。またちょろちょろと映画の情報は小出しにしていきます!



- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/286-748ee7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
