大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アナログ人間

2008/05/16*Fri*

 
 最近なんやかんや言ってもパソコンは使えるに越した事は無い・・・・とちょこちょこ
  
 練習するようになったんですが。コメント欄を操作していたらなぜか、ここ5日くらいの間に頂いていた  
 コメントがバッサリ消えてしまってました  がびびーーん
  
 コメント頂くのが嬉しくって、いつも楽しみにしておりますのに。 
  
 仕方ありませんな。コメンテーターの皆さんこれに懲りずに宜しくお願いいたします。 
 
 5行・・・所要時間約45分なり
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

私も実はメカ苦手なんです。でも、努力して、もっとパソコンは使いこなしたいと思っています。みどりさんも、頑張ってください。私も会社でも、何とか使えるようになりました。
私達のコメントを、いつも読んでくださっていて嬉しいです。ありがとうございます。みどりさんの日記の更新、毎回楽しみにしています。
こんにちは。
えーーーーーーー、
今までパソコンではなかったということのほうが
驚いています。
とても素敵にアップされていたので。
携帯からですか。すごいです。
私は携帯のほうが、あまりよく分かりません。
パソコン、毎日使っていたら覚えますよ。
楽しみながら、やってみてください。
難しいですね。
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています(*^^*)

パソコン使われる様になったのですね!
私もいつも手さぐりですが;;
これから益々、
みどりさんのブログ、楽しみにしております!
こんにちは!
ブログの更新が携帯からとは、私もびっくりです。
私は、ついにパソコンが壊れてしばらくは携帯からのコメントになります(^_^;)
みどりちゃんがパソコンと格闘している姿…想像しちゃいました(笑)
慣れれば早く打てるようになりますよ。私も最初はすごく時間かかりました。 イベントが続いてうれしいですo(^-^)o予定空けておかなきゃ…。
私はいつもみどりさんのブログ更新を楽しみにしてます♪
これからも応援してます!
パソコンで更新されていると思っていたので
皆さんと同じくびっくりしました(@◇@;)
これからもブログの更新、楽しみにしていますので
みどりさんのペースで、ヨロシクお願いしま~す♪



コメンテーターの皆様いつも有難う御座います。 
 
 毎日パソコンでブログを更新すれば慣れるかもですね。
 
 

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/289-27807206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
