大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一張羅

2008/05/18*Sun*

今日は朝から母より電話がかかった。「三崎商事のバーゲンあるから!7月のライブ(おおとりれいの
)に着て行く服を買う。」とのことだった。 
 なんだかちょっと、嬉しかった。
母と離れて暮らしているからなかなか、何も・・・・あれなんだけど。
こうゆう事を言ってくれると救われる。

私も一張羅を着るからね!そして・・・毎回これが最後でもいいって。
 
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

良かったですね。ライブ、お母様は、昼夜どちらにいらっしゃるのかしら?私は夜の部に伺いたいと思っています。(本当は2度とも観たいのですが、会社勤めなため昼は無理なので残念....。)ブログの小さなお写真で拝見したお母様のお姿を、お見かけできるかも、と期待しています。
素敵なお母さんですね!
きっと一番のみどりちゃんファンはお母さんなのでしょうね(o^-^o)家族の支えって心強いですよね。
ライブも力入りますね。
はじめまして。私は、何年か前みどりさんのお母様が地元の広報で宝塚のことを書かれていて、その時初めて宝塚をみにいったんですよ!確か、琥珀色の雨にぬれて?!だったような。高校生の時でした。近所にそんなスターさんがいたんだぁ~と嬉しく思ったのを覚えています。今でもひそかにずっと応援しています☆
私は時々自分が親孝行なのか親不孝なのか分からなくなるときがあるのです。
 
親はシビアで、最も辛口です。でも、一番の味方なんでしょうね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/290-c861efba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
