大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やりたいなら、やる。

2008/05/18*Sun*

色々と慌しくなってきてます。ライブが迫ってきてますから。
  
それに人生でそうないと思われる主演映画の公開が迫っているからです。
  
舞台挨拶なんて、上映後で緊張しまくっていることでしょう。もちろん上映中は皆さんの反応が怖いから、もっとでしょう。
 
でももっと怖いのは上映前なんでしょうね・・・ 
 
でも、とにかくやる!!わたしはこうだよーーと、大声で叫ぶ。怖がってる自分と闘っている。
  

 


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そうやってみどりさんが我が道を貫いてる姿が支持されるんだと思います!
映画もライブも楽しみにしてます★
ジェンヌさん時代とはまた違った輝きで、毎日キラキラしているみどりさん。
良い意味でのゆとりも感じられ、日毎にその魅力を増していらっしゃるようで、ますます惹かれてしまいます。ファン・ミーティングにライブショー、映画の公開、そして12月の舞台、それらのどれもが私にとっての、「今年最大のイベント」です。
こんばんは(^O^)
みどりちゃんなら大丈夫!新しい世界に飛びこんで頑張った結果が、映画公開へとつながっているんですから…。
自信持って良いと思いますよ!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/291-769b0839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
