大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*島田律子さんとアンチエイジング

2008/05/23*Fri*

20080523002149
今日はほぼ夏スタイルでやっとスカートをめしました。

今日は多くの女性から支持されている島田律子さんがナビゲートするInter FM「日本アムウェイ Presents アンチエイジング style」 というラジオ番組の収録に行って参りました。
美容や健康に関する対談なんですが、島田律子さんの美しさに逆に伺いたいくらいでした!
女性から見てかっこいい女性って、ホント尊敬しますよね。ほんの短い間だったので、もっとお話聞きたかったな。

あ、ラジオ毎週日曜日19:30~20:00(週1回30分間)

これ、聞かなきゃ!リスナーですね、リスナー(^O^)/

てなわけで、私の出演放送日は6/8と6/15 の2週続きになります!

是非聴いてみて下さいませ!!



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

美しいお二人のお写真に見とれました。ラジオ、楽しみですけど、東京でも聴けるのかしら?
オフコース!
ありがとうございます。張り切って、聴かせてもらいます!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/293-b15a7437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
