大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ポリリズム

2008/05/23*Fri*

20080523235020
毎日早起き。身体を動かし三食きっちり食べ、早く寝る。 我々みたいな職業はなかなかそうもいかない。

ところが…ここのところ、それが出来ていて、なかなか健康的な毎日を過ごせているのでご機嫌です。

5/31 ファンミーティング「polyrhythm~ポリリズム」

久々の…お茶会みたいな内容になると思います(^-^)/

映画の予告編(ロングバージョン)
の上映や最近(過去)の私の活動や今後のお話など盛り沢山になっております ご一緒してみませんか?
私自身もとっても楽しみにしております!
詳しくはオフィシャルウェブサイトの方へ飛んでみてください(^O^)/

みどり
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

女優さんというお仕事は、苛酷だし、時間なども不規則になりがちなのでしょう? 今の健康的なペースが保てると良いですね。くれぐれも御身体のコンディションには気をつけてくださいね。
「ポリリズム」、もう、楽しみ、なんていう単純な言葉では表せないくらい、期待して楽しみで楽しみで待ち遠しくて.....。参加が抽選になった場合、選んでもらえるようにと、唯祈るばかりです。希望するファンの方、全員が入場できると良いのにな,,,,,。
女優さんというお仕事は、時間とかも不規則で、なかなか規則正しい生活ってものができにくいお仕事ですよね。普通に生活することが意外と幸せだったりするんですよね(^O^)
私も忙しい日が続いた後は、特にそう思ってしまいます。
ファンミ-ティング申し込みしました。
裕子さん、ぷぅ-さん、いつもコメント有り難く読ませて頂いております!

ファンの方々達との交流は久しぶりなのでちょっとドキドキです!

皆さんのお話も聞かせて下さいませ(^-^)/
みどりさん、こんばんは。
今、春野さんの復活トークサロンに行ってきました。
宝塚時代のお茶会の時のように、いろんな話をしてくれました。
ファンというものは、愛するその人が元気でいてくれるだけでうれしいですが、
ちょっとぶっちゃけトークっぽいのが大好きでして・・・笑。
素直に、普段の面白いエピソードが聞けると幸せですv-344

コメントありがとうございますo(^-^)o
私も最後のお茶会は、宝塚の退団の時以来なので、ファンミ-ティングは「待ってました」という感じです。
どんな爆笑ト-ク(笑)が聞けるのか今から楽しみです。 ありがとー
姫様チラシアリコでした(^-^)/今○じ兄様と検討中です!又改めて連絡させていただきます よろしくおねがいします!!
はじめまして。

今度31日にファンミーティングをやっていただくお店の店長の本田です。

久しぶりのファンミーティングに、うちのお店を選んでいただいて本当にありがとうございます!!

私自身もちゃっかりお客様風に?楽しんでしまおうと思っています。

楽しみにしております。

よろしくおねがいします。
明日はざっくばらんな会にしたいです。  
どうぞ宜しくお願い致します!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/294-c829fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
