大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*生の声

2008/06/01*Sun*

今日はファンミーティングに参加して下さった皆様、本当に有り難うございました!
久々に皆さんの生の声が聞けて、お顔を拝見して、眠っていた何かを呼び覚まして頂いたような気がしています! 次回はまた違う趣向をこらして近い内にやりたいですね。
楽しかったです。meet00303.jpg


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

本日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
みどりさんとの写真大切にします(*^▽^*)
映画、ライブ、舞台楽しみにしています♪
梅雨の時期で気温の変化が激しいですが、お身体に
気をつけて頑張ってください。
今日は、とっても楽しかったです(o^-^o)
あんなに近くでお話が聞けて、おまけに写真まで…。
あまりの近さに目のやりばに困っちゃいました(^_^;)参加できて本当に良かったです。
下半期は忙しくなりますね!私も行ける限り劇場へ足を運びたいです。
これからも頑張って下さいね。そして来週の映画も楽しみにしています。
本当にありがとうございました。最高に幸せでした。ツーショット写真と想い出、永遠に保存します。ぜひまたファン・ミーティングPart2、お願いします。 ありがとうございました!
イベントでご一緒させて頂きました、殿あまねです!(^0^)
素晴らしいお話をうかがい、ステキな時間を過ごせました事・・・感謝しております!どうもありがとうございました!(^v^*)
お言葉に甘えて、私のブログでリンクさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します!
これからも、みどりさんのますますのご活躍をお祈りしております。
貴重なお時間を、有難うございました。
間近でお話が聞けて、今回参加出来て、とても幸せでした。
関東は今日から梅雨入りだそうで、下半期はお忙しいみどりさんですから、ケガやお身体には気をつけて下さい。
今後のご活躍を楽しみにしております。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/296-8704ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
