大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*川上一座パリ公演のポスター

2006/02/18*Sat*

20060218211522
「マダム貞奴の芸はエッフェル塔より高し」と謡われた時のものです。 日本の女優第一号だもんね。いきなりタモさんの相手役に抜擢され、トイレに行く間も惜しんで稽古していたあの頃が懐かしくいとおしい。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

Sada Yacco!
ミドリちゃんの抜擢、すごく嬉しかったです。
一人で舞うところ、感動しました。
初日はNHKで観て2日には飛行機で宝塚に向かいました。あの頃を思い出すだけで胸が熱くなります。今もカラオケで夜明けの序曲は必ず歌います(台詞つきワラ)
ああ、君~知りて~この喜びよ~♪
銀橋のデュエット曲、大好きでした。
タモさんと2人、一緒にショールにくるまって歩くみどりちゃん、とっても幸せそうでしたよ。

みどりちゃんが相手役の話を聞いた後、タモさんにご挨拶に行ったら
しっかりと握手してくださったんですよね。
タモみどコンビらしい、ほほえましいエピソードですわ。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/30-d28b3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。