大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルなし

2008/06/05*Thu*

20080605005221
今日は自宅にお友達が来ました。
最近仲良くしてもらってるはるちゃんなんだけど彼女は何年間かフランスにひとりで住んでいたからか、自立心が強くてしっかり者です。
ひとまわり近く離れてるのに、対等にしゃべってくれる頼もしい妹分ですよ。
私どちらかというと、上級生や目上の人といるときの方が楽な人なので彼女みたいな人は結構珍しいのです。自宅でサロンをやっててまつげエクステやってもらう事も。頼れます。

で、今日は晩御飯をアップしてみたりします。
たまに…ではなく、殆ど自炊してますよ当たり前ですが。

あ、そうそう! うちの甥っ子が第?代マルコメみそのマルコメ君のオーディションを受けます。
まずは書類、写真審査で全国応募の中から50人に絞られて本戦が東京であるから、その時は家族総出で我が家に来るから世話してね…との事。 まぁ気が早い話なんだけど、そんなんも楽しいよね!?
そこで先輩から一言アドバイス…

写真はにっこり笑ってるのね(^O^)

マルコメみそさん…太一を宜しくお願い致します!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おいしそう。野菜たっぷりで、ヘルシーな感じだし。外食だと、どうしても偏りやすいから、自炊が一番、と思います。私もこの頃、時々母に代わって料理します。
太一ちゃんのマルコメ君、見てみたいです。選ばれると良いですね。
みどりちゃん自炊すんの~!?
本当に~!?(笑)
信じられないな~
でもいつもは嘘でしょ?時間もないだろうし、「たまに」が正解でしょ?
そこは正直に書きましょうよ(笑)

マルコメのマルコメ君てまだあるんですね♪
以前ほどCMで見ないですが、何だかほのぼのしますねo(^-^)o
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/300-29db0cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
