大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*観ればみるほど

2008/06/12*Thu*

トークショー
昨日は映画「ばけもの模様」のトークショーでした。
お客様が暖かい雰囲気で、ホント嬉しかったです\(^_^)/
司会の石崎チャべ太郎さん(写真)の軽快な質問で、あっという間でした。
20080612110030
なかなか出来ますね。チャべさん。

2回観た方が2回目の方が良かったと言って下さり、今村左悶さんのCDを買って下さいました。嬉しいですね。
私も味わい深い作品だなぁと思っています。

監督の才能とチャべスシネマの頑張りに感動と共感のシネマライフです。
彼らと関われる事は喜びであり、隠居した女将のような気持ちであります。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

昨夜はお疲れ様でした。トーク・ショー、とってもとってもすばらしかったです。撮影等に関する、いろいろな興味深いお話を伺えたし、間近にみどりさんにお目にかかれて大感激でした。ファッションもすてきで、すごくおきれいなみどりさんに見とれるうち、瞬く間に時間が過ぎてしまいました。終了後にお話もできて嬉しかったです。
映画、2度拝見しましたが、改めてみどりさんの捨て身の演技に脱帽です。
ライブまで、リフレッシュして、準備に励んでくださいね。 ばけもの模様
初日とトークショー観ました。役者は皆、上手かったと思ったけれど…作品には言葉が…ありません。これからはこの種の内容には出演しないで欲しいです。大好きな大鳥れいさんがこの映画に出ていたことを忘れたいです。(=_=)(ToT)(ρ.-) シネマロサ
映画の会に入っているのでいろいろなマイナー作品も見たりする機会がありますが、ギャクや役者の味と音楽は面白いところがあったけど、あまりに品格とは対極にあるので、女性が楽しめない作品ですね。それと、「ファンにとってはみどりさんは御姫様なのに~」と気の毒なくらいがっくりしながら映画館から帰って行った人の気持ちも痛いほど解りました。この映画に出た事で、女優としての今後の方向がどうなるのだろか?ファンとしては気になります。
ご意見有難うございます。

きっちり受け止めて今後につなげて行きたいと思います。
blog的模版很好,蓝天白云看着非常的清爽,非常的心旷神怡。

电影首映是很忙的吧,都是这样的,一个新电影的上映,作为演员肯定是要辛苦一阵子了。我看原声电影没有问题,就是最好要有中文字幕,那样就更方便了。

日本演员给我最大的一个印象是朝气蓬勃,非常的精神,每一天都过得很充实、很愉快,总愿意把自己开心的事情拿上来和朋友们分享,那是幸福的感觉。

今天我居住的城市,迎来了08年6月份的第一场雨,天气很凉爽,非常喜欢下雨天,让我们都加油。

遅ればせながら、本日池袋シネマロサにて夫と二人で『ばけもの模様』
観て参りました。
色々な意見があると思いますが、私は大鳥れいさんの演技大好きです。
もちろん、舞台での華麗で素敵なみどりさんも大好きですが、
大鳥れいさんの人間臭い新しい部分を見れたと思って新鮮で良かったと
思います。
今後もライブ、舞台、映画と忙しいとは思いますが、頑張ってください。
これからも応援しています。


こんにちは!
私も初日に映画見させていただきました。
上映後に少しお話できて良かったですv-238
映画について感じ方は色々ですが、私は今のみどりちゃんだからできた作品だったと思います。宝塚退団してすぐだったら、このような演技はできなかったんじゃないかと思いますよ。弾けてましたね(笑)
女優 大鳥れいのファンである私は(普段のみどりちゃんも大好きですが・・・)これからも色々な役にチャレンジして欲しいです。頑張って下さいね。v-91
ちなみに、私も男の子の母なので、灯台のシーンはウルッとしてしまいました。 ばけもの模様感動しました!
こんばんは。 先日お世話になりました、殿あまねです(^v^)
ばけもの模様、拝見させて頂きました!
みどりさんステキでした~!
品格がないと出来ない難しいお役・・みどりさんだからこその人間像だと思い、感動致しました!(;0;)
監督の優しさとか、人間を大きい気持ちで見つめている雰囲気が伝わってきました。
クスッと来るシーンも沢山あって面白かったです!
自分の中の「ばけものの部分」を感じながら拝見し・・・最後のシーンでは「でも、私もそれに負けないぞ」という元気を頂きました!
ありがとうございました!(*^w^)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/303-d7aac097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
