大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*様々な文化

2008/06/18*Wed*

なんだかバタバタしてるうちにライブのチケット発売開始になっていまして、いよいよ始まったなという感じでおります。稽古を開始してるんですが、内容を練り上げながらの楽しい作業になってます。 さっきドレッサーをチェックしていたんですが、色々な事を想像してひとりスマイルです。…気持ちワルいですね…
とにかく楽しみにしてて下さいね。
宝塚からかけ離れてのパフォーマンスとヅカ色の強いパフォーマンスと、私の中では分かれるんですが、映画が前者ならライブは後者になります。
色々取り入れて、とにかく、観て下さる方に何かを感じて頂きたいです。
それに関しては一貫してます。
そういう…
ここ数日で4本の舞台を観てます。
なんと!!文化に触れた理想的な生活。

ここを読んでくださっている方も、舞台や映画に触れるのが好きな方達なんじゃないかと思いますが、隣近所にそういう人がごろごろいるかと言えばそうではないでしょう。

でもそういうお仲間がいっぱいいたら、更に枠が広がり色んなカルチャーに興味を持って、世界が広がって行くんでしょうね。

この国はいっぱい文化があるのに、一般的には私も含めて知らなさすぎると感じます。

なんとかしなきゃなりませんね。

生み出していかなきゃいけません。


インタビュー記事



スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

正にそのとおりですね。文章を拝読し、思わずうなずいてしまいました。日本は科学技術やエレクトロニクスなどの、文明は発達している先進国なのに、芸術や文化に関しては、あまり関心を持たない人達が多い気がします。もっと国を挙げて、芸術を推奨するような姿勢があってもよいのでは....。
 日々芸術と関わり、芸術を生み出していらっしゃるみどりさん、そんなみどりさんの芸術の華咲くライブ、大いに期待しています。
ところで、「アンチ・エイジング」の2度目も、聴かせていただきました。
ボサノバやファドがお好きだとか。私もラテン音楽ファンで、タンゴやフォルクローレ、メキシカン等よく聴きます。もちろんファドも「ファドの女王」アマリア・ロドリゲスや、若手のアナベラ等が好きです。いつかみどりさんに、ラテン・ナンバーも歌っていただきたいと思います。
早くみどりさんの歌が聴きたいです。
ライブ、めっちゃ楽しみにしてま~す(*^▽^*)


数日間に4本の舞台観劇とはうらやまし~i-233
私も宝塚をきっかけに、他の演劇も観にいくようになりました。
まだまだ興味ある事ってたくさんありますよね・・・。
たまには、違う文化に触れて見るのも何かのきっかけになったり、新しい出会いがあるかもしれませんねi-194
ライブはどんな感じになるのか今から楽しみですv-353
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/304-cf2f9c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
