大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばけもの最終日

2008/06/20*Fri*

2409225325_4000b28a46.jpg
今日で映画「ばけもの模様」最終日です。去年の4月に撮影し、一年ちょっとこの作品に関わりました。 
   
この映画について客観的に語れる余裕が私の中にはないので、DVDが出たらゆっくり観ようと思います。 
  
そう簡単には手離せないです。  
   
 
池袋シネマ・ロサで今日まで上映してます。

ここ数日に観た芸術の中でも突出していいです。そのあたりは客観性をもっております。
  
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いよいよ最終日ですね。いろいろ感慨をもたれたことでしょう。
私もここで映画について、振り返らせていただくなら、あれだけの演技力を示されたことは、女優さんとしての幅を拡げる、凄いことだったと思います。唯、私の希望としては、今後映画にお出になる時には、宝塚時代からのファンのイメージ、夢を壊さないような、品格ある美しい作品、ストレートに共感できる役での、ご出演を望みます。

みどりさん、コンサートに向けて準備中のことと思います。楽しみにしています。美しさも実力も文句ない女優です。これからも我々の期待にこたえてくれると信じています。私は外国の映画を自主上映した事があり、製作者を日本に呼んだり、試写会や記者会見をする中でいろいろな方の協力とコミニュケーションを体験する事がありました。内容の如何にかかわらす、映画を作り上映するのは大変なエネルギーが必要だと思います。素人ですが、舞台も映画も脚本が大切だと思います。次の機会はみどりさんの魅力と美しさを十二分に発揮できる作品だと良いと思います。 見て良かった!
はじめまして♪
たまたま出張で東京へ来ましたので、映画を見ることができました。
ここ最近見た映画の中で、インパクトといい、深い人間性の洞察といい、最高におもしろかったです!!
登場人物が皆さんはまり役で、演技とは思えないほど。
みどりさんは、超かわいかったです!!!
無茶苦茶な人だけど、何故か憎めない。
パン焼き機を捨てる場面で、車の中で大爆笑しているみどりさんを見て、とっても爽快でした(^o^)丿
みどりさんの魅力と演技力をあらためて再認識しました。
映画を見終わった後なんとなく、私自身が猫かぶりしていた皮(社会性?)を一枚脱がせてもらったような気がします。人間って皮なんか被らなくっても、こんなにも魅力的で愛しいんだなと、気づかせてもらいました。
おもしろかったと言えば、普通の人なら一つ一つが大変な不幸とか大問題に思えることを、映画とは言えこうも愉快にちっぽけな事柄にすりかえてしまう。監督と出演者の皆さんの不思議なマジックに驚きの連続でした。
あっ、でも、さすがにみどりさんが胸を触られるシーンは、心の中で思わず「こるあぁ~!!何しとんねん、みどりさんに!?」と思いましたが、みどりさんがメロンパン男を殴ってくれたのでスッキリしましたv(*^^*)v
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/305-2323e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
