大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*これで最後な気持ち

2008/06/25*Wed*

20080625192815
映画公開終了しました。
たくさんのお客様が来て下さって、ほんとに嬉しく思います!
有り難うございました。

そして、今は来たる7/16(水)15:30~ 19:30~の2回 「ライブショー2The Love Dictionary」のお稽古中です!

懐かしいナンバー、つまり宝塚の名曲ばかりを歌いますがこのような企画は私的には最後の企画になると思います。…っていうかそれぐらいの勢いでやります。
稽古場のガラスが割れそうなくらい歌ってます。
是非観にいらして下さいませ!
場所:
恵比寿天窓スイッチチケット問合わせ: 03-5795-1887

お待ちしてます(^-^)/ みどり


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

宝塚のナンバーばかりのプログラムも、前回とはまた違った魅力溢れる内容になりそうで、いえ、なること間違いなしですね。わくわくしながら伺います。宝塚時代には演じなかった役の歌も歌ってくださるとのこと、どんな曲が飛び出すか、いろいろ想像して胸をときめかせています。もちろん、「私だけに」等のエリザベートの曲は、何度でも聴かせていただきたいです。ファッションも、どんなドレスか凄く楽しみです。
毎回、「これが最後」の心意気で、その「最後」を積み重ねてゆくのはすばらしい事と思いますが、最後だなんておっしゃらないで、ライブを毎年の恒例行事にしていただきたいです。全てのファンの希望だと思います。
みどりさんの歌声、大好きです。
ライブ楽しみです。
聴きに行けますように・・
スタジオリハーサルを拝見致しました。
現役時代と変わらぬとても美しい声で本番がとても楽しみです。
気候不順な折柄お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

製作だよりが見逃してしまいそうな場所に書かれてあり
もう少し目立つ所に大きな字で書いたほうがいいと思いますが如何でしょうか。
間違ってチェックをいれてしまい載らなかったのでしつこく2度投稿してしまいしつこくてすみません。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/306-a967ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
