大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アップダウンデイズ

2008/06/27*Fri*

20080627205049
肌寒いですね。
かと思えば暑かったり…
でもいい季節です。
最近私のまわりは極端です。
嬉しい出来事があったかと思えばどん底に落ち、落ちたかと思えば救いもある。
大小含めて、それの繰り返しなんです。ここ数日。

あ、基本元気前向きです。

そういえば今日は嬉しい事がありました!
素敵な服を手に入れ、家で次々ひとりファッションショーしました。

つらい事があると、プリンを食べただけで幸せと思えるのですね。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

幸せなことや、救われる想いに包まれていらっしゃるみどりさんを想うと、こちらも幸せになります。でも、悩み、悲しみ、落ち込む想いをされていると考えると、心配で辛いです。こんな時に、何かほんの少しでも、お慰めして支えになることができれば嬉しいのですが、無力な自分が情けないです。何故なら私のほうは、辛い時苦しい時、たくさんたくさん、みどりさんから支えと幸せ、生き甲斐をいただいているのですから。
ライブの動画も、とてもすてきで、思いがけなく喜びに浸れました。
 私は地方に住んでおりみどりさんのライヴがある日は、仕事の関係で上京することが出来ません。成功をお祈りしています。今日は午後BS12で花組の「カクテル」を放送していました。みどりさんの舞台姿はただ単に美しいだけでなく、凛としたものがあり、1本芯が通っていて私は大好きです。

 誰の人生にも晴れた日もあれば雨の日もある。雨の日は家でおとなしく過ごすのもいい。そして雨がやむのを待つのもいい。または思いっきりおしゃれして外に出かけるのもいい。雨のあとには必ずまた太陽が顔をのぞかせますよ。
 
 
辛いことがあるから、ささやかなことを幸せと思えるんですよねー。
私も嬉しいことと辛いことが交互にやってきますが明るく頑張ります♪
アップダウンのある人は「心的エネルギーが高い」のだと、カウンセラーさんに教えていただいたところです。気持ちが上下するのって、とてもしんどいですが、感情を持った「人間らしい」気もします。私はみどりちゃんのエリザベートが大好きですが、エリザも「心的エネルギーが高い」人だったような気がします。そして「心的エネルギーが高い」からこそ、みどりちゃんはいい女優さんでいられるような気がします。
皆さんいろいろコメント有難く読んでます。何をかくそう、こんな私ですが動向を見守っていてくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/307-0795ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
