大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*頭スッキリ

2008/07/02*Wed*

20080702023012
あ~稽古盛り上がってまっす(^-^)ノ~~
変な話…
歌ってる時は、ほんと没頭してる。

それ以外の時はいつもあれやこれやと、ひとつに絞れないで色々考えてますね~。
自分の中で解決してない事ややり残している事が多すぎるんでしょうね。

だから歌ってるときは凄く頭が澄んでます。

今日はそれを実感しました。 これってスゴい現象だよね~!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
いろいろ悩みを抱えていらっしゃるようですが、とにかくお元気に、ライブのレッスンに励まれている御様子、嬉しく拝見しました。無理をせず、がんばってくださいね。
リハーサルの動画パート2もすてきですね。歌だけでなく、ダンスも拝見できそうで。「アスペクツ・オブ・ラブ」が大好きだった私としては、あの台本のアップが気になります。 No title
こんばんは!
ライブショーのお稽古順調に進んでいるようですね。
お稽古映像見ました。
懐かしい~!と思った曲やミーマイの曲もやるんですね。
みどりちゃんのサリー観てみたかった役の一つなのでうれしいです(*^_^*)
みどりちゃんは、歌うことが本当に好きなんだなぁ・・と改めて感じました。
No title
お稽古映像、なかなか見れない普段のみどりさんを
見れて嬉しいです。

みどりさんのインタビューとかも見てみたいです。
お稽古頑張ってくだいね!!
No title
リハーサル動画拝見致しました。素敵な声にうっとりしてしまいました。16日楽しみにしています。

今日朝日新聞夕刊に「ばけもの模様」の写真が大きく載っていました。みどりさんがメロン?の帽子ををかぶっている写真です。

映画に「ダイゲイ」旋風と言う見出しで大阪芸大出身監督9人の名前と特に石井監督のことを最近にわかに注目を集めているのが25歳の新鋭石井裕也監督だといろいろと紹介されていました。
ファンは賛否両論ある映画でしたが良い監督に出会えてよかったですね。

お稽古頑張って下さいね!
No title
よし子さん、今慌てて朝日新聞チェキラしました!
メロン被った間抜け面・・・なかなか気に入ってるんです。石井監督はこれからガンガン出てくる人です。
今後も注目ですよ。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/308-e4f2b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
