大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あかねさすー

2006/02/18*Sat*

所どころ演出が変わってた。私ったらついつい自分が額田になった気で観てたわ。なんとなくセリフも思い出したりして。演じる人が違うと印象が変わるものなのでしょうか。それぞれの個性が出てました。あさちゃんは更に磨きがかかり、オーラが凄かったです。子供時代も可愛かった! プログラムにサインを頂き、大満足で帰ってきました。同期の越乃リュウ、有香潤、きりやん、みほこ、サイン有難う。人に夢を与えるってすごい事。それなりに消耗してるはず。 身体が資本。あともう少しだけど、気をつけて頑張って欲しい!有難う月組さん
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おかえりなさい。贅沢な一日でしたね。
愛しの大海人さまに客席で再開できるなんて思いもしなかったのでは?私は残念ながら観劇できませんでしたが、もし叶っていたらみどりちゃんの額田も思い出しながら観ていたことと思います。パンフレットにサインだなんて・・・とても微笑ましい♪これからもブログ楽しみにしています。
それにしてもみどりちゃんがあれほどのアレルギー持ちだなんて意外でした。。。
お疲れ様でした。
やはり当時を思い出されますか?
ショーもパワフルだったでしょうね。

みどりさんが
出演されたのって、博多座でしたよね。 途中から演出が変わったの覚えています。 柴田先生に聞いたら、「舞台は生き物ですから…。あなたはどちらが面白かったですか?」と逆に質問されました(*^_^*) ああいう風に、公演期間内に演出が変わることってあるんですか?
本日、会場でお見かけしました。
心の中で「エリザお疲れ様ですー」と「ブログ拝見してますー」と叫ばせて頂きました。
月組さんのパワーはすごかったです。
みどりさんの額田王を見たくなったのでこれからビデオを観ます。
みどりちゃん、初めまして!みどりちゃんが宝塚現役時代の頃からみどりちゃんの舞台は見させて頂いてました!この間も大阪でのエリザ・ガラコンの千秋楽も見させていただきました!とぉ~ってもステキでした!みどりちゃんのシシィが大好きで、未だにCDを聞いたり、DVDを見てるんですよ♪

私は名古屋なんですが、みどりちゃん18日に中日劇場にいらしてたんですね~!私も18日の12時公演を見ていたんですけど、みどりちゃんは、4時半の公演をご覧になられてたんですか?うぅ。お会いしたかったです~!
あさこさんの大海人様をみて、つい、みどりちゃんの額田様を思い出しちゃうんですよ。
そんな私は、明日の千秋楽も見にいきます(笑)
それにしても・・・瀬奈様、越乃様、有香様、霧矢様、彩乃様のサイン・・・うらやましい(笑)

貞奴のお屋敷にも行かれたんですね!
実はあの辺りは私の庭みたいなトコでして(笑)
そこへみどりちゃんが来たということにとっても
嬉しい私です♪いつかみどりちゃんがここに来てくれないかなぁ~?と思っていたんです。
ぜひぜひ、また名古屋へ遊びに来てください♪

長くなってごめんなさい。
みどりちゃんも月組さんと同じように、お身体が資本のお仕事なので、(特に今は風邪が心配・・・先日のお熱も心配でした)気をつけてくださいね。


初めてコメント書かせていただきます。
初めて宝塚を見たのもみどりさんのあさきゆめみしでしたし、好きになったジェンヌさんもみどりさんでした。
退団されるときのGRAPH誌のみどりさんサインポラが当たったのですが、今でも大切に大切にとってあります。

「あかねさす紫の花」でのみどりさんの額田、大好きでした。といってもビデオでしか観られなかったのですけれど・・(笑)
みどりさんの額田には、艶やかで、芯が強くて、でもとても女らしい強さをもった女性、そんな印象を受けました。
これをきっかけに、この時代に興味を持ち、調べた事も・・・。それくらい大好きだったみどりさんの役です。

ずーっとコメントを書こうか迷っていたら、時間が経ってしまいました。ごめんなさい。
17日に観劇しました。
18日にすればよかったです~~~(笑)。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/31-076dfc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
