大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*願いごと

2008/07/08*Tue*

20080708000234
ささやかな笹の葉です。
もっと若い頃は夢に向かった、青い願いごとを短冊に書いていました。
ここに来て、大切な人達の健康や平和を願ってしまうようになりました。

この間、ある人から、「みどり…大人になったね。…大人にならないで…」と言われました。 嬉しいような、そうでないような、なんだか複雑な気持ちでした。

「うん…大人になっちゃうんだよ。浮き世に揉まれるとね」私からしたら貴方の方がずっと大人。
でもね、私もまだまだ夢は見続けるよ!



- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
お言葉を読み、何かしみじみ納得しました。
以前はいろいろ大きく華やかな夢を抱いていた私も、今は、「平凡でも波風のない穏やかな毎日」、そして「愛する人達と自分の健康」が一番の幸せ、と思っています。
こんな私に、美しい夢を与え続けてくれるみどりさんに、改めて、ありがとう。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/310-44dc0dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
