大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*昇り龍

2008/07/13*Sun*

20080713230519
この夏初めて冷房をつけました。
もう暑くて暑くて、温かい食事を食べるのが苦痛になってきたのです。
基本的には冷房は嫌いです。
冷たいお素麺は好きです。
あ、お昼間登り龍を見ましたので写メしました。

幸先がいい感じがしますね~。



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
昇り龍、凄いですね。ライブの成功の前兆ですね!
クーラー、つけなければ暑いし、利きすぎるとやっぱり身体に悪いし、過ごし難い季節です。でも、文句を言いながらも、夏が大好きな私です。 No title
私もここ何日かはクーラーつけちゃいました。
もう、夏ですね。
冷房は効きすぎちゃうので除湿がいいですよ(*^^)v
素敵な雲の写真ですね。
見たことないなぁ・・・こんな雲(*^_^*)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/312-487e1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
