大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いい加減ナビゲータ

2008/07/15*Tue*

20080715172835
20080715172833
日差しギラギラ、心穏やか。
そんな昼下がり、明日のライブ会場、恵比寿に足を運んでみました。
東京の中では1、2に入る、好きな街でございまする。

明日は恵比寿駅西口を出て、歩く歩道でガーデンプレースを右に見ながら真っ直ぐ80メートルくらい歩くと信号が出てくるので、渡ってしまい、日仏会館が見えればもう恵比寿天窓スイッチです!

お待ちしております(^O^)/

方向音痴のわたくしでも余裕のよっちゃんです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
楽しみです
いよいよ明日ですね。私も凄い方向オンチですが、みどりさんのナビで無事たどり着けそうです。明日、すばらしいステージ期待しています! No title
ナビありがとうございます。
先月の映画の時は、道に迷ったので明日はすんなり行けそうです(笑)
明日のライブ楽しみにしています。
頑張って下さいね(*^^)v


いよいよですね♪
待ちに待ってました~♪
明日は仕事がはかどりそうです(*^▽^*)
夜の部に行かせていただきます♪
私もかなりの方向音痴なんでみどりさんのナビが
めっちゃ有り難いです(^^)
ありがとうございます☆
明日のライブ、楽しみにしています。
頑張ってくださいね♪♪
No title
 いよいよライブ当日となりました。残念ながら行けませんが、応援しています。素敵な夜になりますよう、暑さを吹き飛ばしてください。 ちょい緊張
余裕のよっちゃんって久しぶりに聞いたよ(笑)
今日は素敵なライブになるといいですね。よろしくお願いします★★
私もファンの皆さんに久しぶりにお会いできることを楽しみにしています!
姉さん相変わらず赤似合いますね。
恵比寿の駅は西ではなく東口が便利かと・・・
まぁ皆さんご存知と思いますが。
すみません余計なおせっかいで。
今日は楽しみにしています。頑張ってくださいね! No title
コンサートとても良かったです!
アットホームな感じで間近で素敵な歌声をたっぷりと
聞かせて頂きもういつお迎えが来てもよい(笑)と思う位堪能させて頂きました。ありがとうございました。
歌も良かったですがどのお衣装もとてもよく似合っていて素敵でした。
赤いお洋服で後姿になった時のスタイルの良さ、襟足の綺麗さに女性ながらドキッとしてしまいました(失礼)。
花柄のワンピースは大人っぽいけど可愛く黒のドレスは貴婦人のように素敵でした。
踊りながら歌ったマックザナイフとても良かったです。あれこれ書くと長くなりますがとにかくすべて素敵でした。素敵なひと時をありがとうございました。次回また楽しみにしています。
*お龍さん頑張ってくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/313-c4371544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
