大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*緊張、興奮、そして安堵

2008/07/18*Fri*

20080718005447
20080718005444
遅くなりましたが、ライブ無事終了しました。沢山のお客様にお越し頂き嬉しかったです。有り難うございました!
自分で選曲したくせに、思い入れが深すぎて、歌えなくなるんじゃないかと思う事が4回くらいありました。歌い手としてはあるまじき事ですが、来て下さったお客様が私の中の人間を見て下さっているのが伝わってまた更に、キュンと胸が痛くなるのでした。ホントあかんたれで、甘えてますね、時々わたし。反省。

それにしても…
とても楽しかった!
皆さんにも会えたしo(^▽^)o嬉しくて嬉しくて、せっかく母、叔母と温泉に来ているのに、まだ興奮して眠れず、携帯でブログを更新中。

川の字。
両脇にはそっくり姉妹の鼾…

そして覚醒しているわたし…

in 箱根
いい湯だよ~

辛口甘口感想や今後のリクエスト、随時受付中(^3^)-☆chu!!

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お疲れさまでした!
ブログはたまに、拝見していましたが、
コメントを残すのは、はじめてです。
少し緊張しています
(↑おぃおぃ)

昨日(?)は迷わない…筈が、チト迷い道。
曲り角を間違えたらしい。
でも素敵なお散歩♪

LIVE、素晴らしかったです!
『私だけに』を聴いた時には、
舞台の情景がよみがえりました(///∇//)

温泉でカラダもココロも、ほぐしてくださいね。
お疲れでしょうから。

箱根の温泉は大好きです。
有馬とは違い、硫黄泉。
ニオイが嫌な方は、苦手でしょうが、
私はあのニオイを嗅ぐと温泉に来たぜ!
気分が盛り上がります\(≧▽≦)丿

あ、でも金属は腐食しやすいから、ご注意!

では長々、失礼致しました。
温泉、楽しんできてくださいな~★ ライブ最高でした!
今まで私が観たすべてのコンサートの中で、最高に感動しました!本当に本当にありがとうございます。特に「ファントム」と「アモーレ・スクーザミ」は見事で、「私だけに」は感無量でした。
 お疲れ様、ゆっくり骨休めなさって下さいね。
お母様と叔母様と御一緒に、箱根にいらしているとか。私は子供の頃、家族と毎夏休みを箱根仙石原で過ごしていたので、このロープウェイも懐かしいです。 感動です♪
2年前のライブも感動したのですが、今回は更に感動しました!!
私も、みどりさんが「ファントム」の「私の真の愛」を歌ってくださって嬉しかったです。
また「風と共に去りぬ」の「明日になれば」や私の大好きなナンバーをみどりさんの歌声で聴けたこと、本当に本当に嬉しかったです。
エリザベートの「私だけに」をまた生で歌声を聴けて凄く大満足です♪
これからもずっとライブでは歌い続けて欲しいです(*^▽^*)
あと、みどりの部屋とっても笑わせていただきました。
みどりさんの毒舌大好きです(^0^)
昼の部のみどりの部屋がどんな感じだったのか
気になりますが・・・。
また顔と名前を覚えて下さってて本当にうれしかったです♪
ありがとうございます。
今度のファンミーティングも楽しみにしていますので、宜しくお願いしま~す。
温泉でゆっくり疲れを癒して楽しんできてくださいね。

感無量
ライブ、ありがとうございました!
みどりさんの歌声に何度も涙を抑えました♪
また一生懸命日々を送ろうと思ったり・・・

一つ思った事なんですが、
早くから並んだのに関係者席が多くて
それがまた良い席だったので、ちょっと残念でした
どこの会場でもあると言えばありますが・・・
偉そうな事言ってすみません

では、これからも応援しています!
お体に気を付けて歌を歌い続けてください! 感動しました♪
先日は素敵なライブをありがとうございました。
宝塚の名曲ばかりの選曲と改めてみどりちゃんの歌唱力に圧倒されっぱなしでした。
中でもファントムの曲やアンコールで歌った曲や私だけにはとても感動しました。
「夢の果てに」は、みどりちゃんの思いがすごく伝わり涙があふれました。
実際の舞台をみていた‘マックザナイフ,は新公を思い出したりととても懐かしかったです。
また久しぶりに宝塚の舞台も観たくなりました☆彡
「みどりの部屋」はもう笑いっぱなしでした。
みどりトーク炸裂でしたね(笑)
また次回もライブやって下さいね。
楽しみにしています。
これから暑い日が続くので、お体には気をつけて下さいね。またお会いできるのを楽しみにしています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/314-34e9e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
