大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*これ今携帯電話の待ち受け

2008/07/25*Fri*

20080725211528
見てるだけで涼しさを感じるからね。勿論食したんですけど~埼玉では37℃だったって…
ものごっつい事になってますね。

今日は日中屋外にいて少し灼けたかも(-_-メ

そこで日焼け後の対処法☆

洗顔後、蒸しタオル、氷、蒸しタオル、氷。 このあと化粧水をたっぷりコットンに浸し気になる部分に貼りつけ、10分置いて、最後に美容液で軽くマッサージ!

私はこれで調子良し('-^*)/

簡単づら(^o^)v-~~~
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
私の子供の頃は、色の黒さが健康のバロメーターみたいに考えられていました。というか、小麦色の肌は元気なイメージで憧れでしたが、今はしっかりUVカットして、白い肌を保つことこそ、健康美人の条件なのですね。女優さんは、特にケアが必要でしょう。蒸しタオル法、日焼け後の対処にも効くとは。実践します。
ところで、すごく涼しげですてきな待ち受け、しゃれてますね。私の待ち受けは、美しいみどりさんのお姿です。 日焼け(^-^;

私は今高一です(^o^)
毎日プールに部活に、順調に日焼け中です(泣)
みどりちゃんの日焼け防止法、すごく簡単ですね(*^∇^*)/
もしかしたら、真っ黒な肌がこげ茶くらいに変わるかも(笑)
希望を持って頑張ってみます☆


今「琥珀色の~」見てます♪
綺麗なシャロンにメロメロ(〃▽〃)
では、おやすみなさーい~('-'*)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/316-ab5aa729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
