大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*エイジレス・ウォーキング

2008/07/27*Sun*

私の花組時代の大好きな先輩であり、ウォーキング、ピラティスの先生である貴月あゆむさんが出された本を紹介します。 
宝塚のように歩く!   「エイジレス・ウォーキング」  

カラダ年齢を引き上げるビューティー・エクササイズの方法が貴月さんの言葉でとてもわかりやすく書かれています。 
私はレッスンにも出ているのですが、 
背筋を伸ばして美しく歩くことは、前向きに生きることに直接繋がるということを教えて頂きました。
 
生き方をも変えてしまうこの素敵な本!!是非とも読んでみて下さい。

貴月あゆむ・エイジレス・ウォーキング
 
080727_1933~0003
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
みどりさんの美しさの源は、歩く姿勢にもあるのですね。私は歩き方が下手だとよく言われるので、本を買って早速練習してみます。 前向きな姿勢
歩き方が綺麗な女性は魅力的ですよね
街中で颯爽とかっこよく背筋伸ばした方をみると真似しています
みみさんすっかり女性らしくなられてびっくりしました
私も本欲しいです
本屋さんに探しにいきますね No title
ジェンヌさんのように、美しく歩くコツ!!
むむむ。。。必見です☆キラリ ありがとっ。
本の宣伝をしてくれて、ありがとーー!
スタジオにもレッスンに来てくれたり・・・と嬉しいばかりですよん。舞台で美しいのはもちろん、スタジオでも美しく、姿勢もバッチリだよーー! No title
博品館楽しみです。コンサートまたお願いします。お体大切にしてくださいね。 No title
今日、早速なんばCityの旭屋書店(ここまで書かなくても)で購入しました♪
ストレッチだけでもすごく身体が楽になりました。
ちょっとずつやっていきたいです。
ミミさ~ん、本買いましたよ~!! みみさん
ご本人からのコメント(^O^)/嬉しいです!
私も本片手にインナーマッスル鍛えてます!
No title
「エイジレス・ウォーキング」、品切れで注文しておいた本屋さんに今日入り、ゲットしました。早速やってみます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/319-5d641db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
