大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*インクレディブル・ハルク 

2008/07/31*Thu*

080729_2126~0002
ジャパンプレミアに出席しました。  
  
この夏は観たい映画がいっぱい。
 
「崖の上のポニョ」・・・・あの主題歌頭から離れない。
 
「闇の子供たち」・・・・阪本順治監督 原作 ヤン・ソギル これだけでもう、観たい。 
 


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

これは、昔テレビドラマシリーズとして放映された[超人ハルク]の映画版新作ですか?[超人ハルク]、なつかしく思い出しました。ところで今回のこの日記、お写真付きですよね?私のパソコンでも携帯でも、何故か画面が写りません。どうしてかな? No title
話題の映画のジャパンプレミアに招待されるなんてすごいですね。何つながりなんでしょう・・・?
検索していたら、ゴールドのワンピース姿のみどりちゃんが載っているのを発見しました。
すごく素敵でした(*^_^*) No title
ぶぅーさん、情報ありがとうございます。私は気づかなかったのですが、早速検索して、美しいお写真をプリントしました。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/320-0ed0305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
