大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*故郷に錦ですよね

2008/08/08*Fri*

20080808010939
私の池田市(実家)滞在も今夜が最後になった。数日間だけだけど、なかなか濃い生活になったかな…
いや、特に何をした訳じゃあないんだけど。

若い頃から親元を離れて暮らす環境にあったから自分勝手になってしまっているらしい。家族に合わせて…気を使いながら(家族でも気はつかうもの)の生活が …何ちゅーか…上手くないです。

自分一人で生きてきたみたいな錯覚が…
我が儘なところがあるんですよね。

困った時に助けてくれるのは家族なのにね。

本当に書きたかったのは、商店街の横断幕の事だったんだけど。
明日北京オリンピック開幕ですね。
競泳バタフライの日本代表、中西悠子さんは小学校6年生の時のクラスメート中西君の妹さんなので、特に注目してます。彼女はトビウオのように泳ぎます。

地元出身の3選手を、わたし的特別枠で浜口京子さんに輝いて頂きたいですね(^o^)v-~~~

阪神タイガースは今季ワーストの4連敗ですって。
ピリッとして欲しいですね。まったく!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
クラスメートの妹だなんて、力入りますねぇ。。
私は生年月日が全く同じで、友達のクラスメイトの
野口みずきさん!金。金。金。と、今から念じてます。。そして、やはり阪神は甲子園じゃないとダメですかね。ドームじゃ、ぬるい?のか。。いや、はや、
ふむむ。。です。 No title
久しぶりでゆっくりご実家で過ごされたご様子、リラックスできましたか?でも、御家族相手でも何となく気を使う、とおっしゃるお気持ち、私もわかる気がします。
いよいよオリンピックですね。私は体操や、新体操が好きなのですが、中西選手達のご活躍も、期待してます。 No title
すごい昔の話ですが、小学校同級生がのちに体操のオリンピック代表になりました。運動会の徒競走でこかされたので、応援はしなかった心の狭い私です。
阪神タイガース!!
オリンピック代表選手が抜けた影響かしら?
No title
オリンピックですね(*^_^*)
地元の選手は特に注目して応援しちゃいますよね!
私も昔、水泳をしていたので競泳は注目している競技の一つです。
後は、同じママとしてヤワラちゃんには「ママでも金」を取ってもらいたいですね(*^^)v
最近、液晶テレビを購入したのでオリンピック三昧になりそうです(笑)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/322-07fb72fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
