大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*龍馬異聞・・・遥かなる海へ「KURAMATENGU]

2008/08/13*Wed*

お稽古、始まりました!!

オリンピックの結果を稽古後にチェックする日々です。

お稽古場は若さと活気があり、とても楽しく、明るい現場になっています。
   
作・演出の、脇太平さんの熱い想いと、豪快で優しいお人柄が稽古場に溢れています。
 

暑い熱い中、汗をながしながら、脇さんに鍛えなおして頂こうと・・・

追伸・・・鳴門渦巻きは渦模様はありませんでした。

2008朝顔
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
あさがお

綺麗に咲きましたね~
青がすごく鮮やかじゃないですか
うちのミニトマト、もう枯れちゃいましたよ
でも最後実が5つ程できて、食べれたのが嬉しかった
何かを育てたりするのって、すごく和みますよね
うちは朝ミニトマトに水あげるの毎日楽しみにしてました
「今日は豪華に、お米のとぎじるだよっ」とか言ってましたもん
みどりちゃん、あさがおのタネ収穫して、来年も育てられたら嬉しいね(・∀・)
お稽古頑張って~ 癒し
みどりちゃん
ついに咲きましたねめちゃ綺麗な青色じゃないですかー
渦巻きは期待していたでしょう~が、みどりちゃんのように大輪の花
美帆もお花大好きで、最近洋服とかも花柄ばかりにめがいって選んでしまいます
お稽古ですが、暑い中大変だとおもいますが、楽しんでくださいね
今、タモさんの『ミケランジェロ』を観ていますコンテッシーナ様
赤のDressお似合いで綺麗
明後日は、水さんの舞台を見に行きます
水さんのお誕生日でありますね拍手盛大にしてきます No title
「龍馬異聞」、暑い中のお稽古、お身体を壊さないように、がんばってくださいね。舞台楽しみです。
2色の朝顔が揃って綺麗ですね。咲いている鉢を買ってきたのと違い、ご自分の手で水をやって育てた花が咲くのは、喜びもひとしおですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/323-11cee5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
