大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*引きこもりアウトドア派

2008/08/25*Mon*

080802_1911~0001
オフなのに・・・雨。祭りなのに・・・ 寒い。寒いの。
  
今日は色々アウトドアしたかったのに。 こんな日は大概家にこもってます。
  
行きたいお店は雑誌を読んで、行った気になり、食べた気に。
  
ホットペッパーは切り取って、得した気に。
 
 
こんな雨の日、皆さんどう過ごしますか?
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
こんばんは!
今週はずっと雨続きですね・・・。週末行った旅行先でも雨。今日はプールの予定が中止。
ちょっとテンション下がりますが、そんな時は家でのんびり撮りだめした映画を見たりして過してます。映画は、まとまった時間がないと見れないですからね(*^_^*)
後は、子どもたちと雨の中傘をさして散歩したり(笑)
けっこう気分転換になりますよ!
レインブーツも今はかわいいのが売ってますしね。
季節の変わり目、風邪などひかないようにお稽古頑張って下さいね(*^^)v No title
バケツでもなんでもいいので、外に出してみて、1時間の雨量をみどりさん的に測定するというのはどうでしょう?例えば5mmだったら、5mo(みどり おおとり)にするなど。そしたらみどりさんがご自宅にいる時に降った雨の平均がわかります・・・って、すいません、つまらないアイデアで。
めぐさんぷぅ~さんなるほど。

有り難うございます。
雨ってだけでテンション下げてしまいがちですが、逆にそれを楽しんみます。

今日は久しぶりの晴れで嬉しくって、
洗濯3回回しました(^-^)/

体調も嘘のように良いっす。 (△)

溜まりに溜まった夏休みの宿題をやるには最高のお天気ですね...°・(ノД`)・°・ No title
こんにちは。なんだかすっかり秋めいたお空の色ですね。きれい☆哀愁ただよっちゃいます~。。
雨の日、それは
・・やはり宝塚鑑賞in家!定番すぎますか?(笑)
雨の降り方、空色によって、選ぶものが違うのは私だけかな。。しかし、ビューティーズは、はずせません。。みどりさんの美しさに元気もらってます☆
No title
実は私は晴れ女なのです。旅行などの野外の大切な予定の時、ひどい雨にたたられたことはほとんどありません。あ、羨ましい、とつぶやいた皆さん、ごめんなさい。それでも雨は嫌いで、憂鬱な気分になります。外出しないですむオフの日なら、DVDを観るとか、室内でできる軽いエクササイズ、そう、あの「エイジレス・ウォーキング」も良いかも。
私にとっては、雨の日も、みどりさんの輝きが眩しい太陽です。 雨の日
みどりちゃんこんばんは
最近、雨続きで気分がぱっとしませんよね
雨だなぁ~と最初は、へこむのですが、雨なりに助かる時があり~洗車しようと思ってるときに雨で綺麗に洗車されたときはラッキーとかおもうときがあります
あと、二歳の娘と傘をさして『あめ~あめ~降れ降れ母さんが♪』と歌い踊ったりしています
あとは、宝塚のビデオを見たり友達に手軽を書いたり時間を過ごしてます
雨降ったときに、何をしたいか紙に箇条書しておくのもいいかもしれませんね No title
そうそう、忙しい時はやらないといけない事を箇条書きしたりしますもんね!
今日は舞台で使う化粧品のあるなしをチェックして、買いに行きました。・・・これをすることによって、本番に向けてモチベーションを上げて行くのです! 初カキコ
初カキコです。
本日、都内某所でみどりさんと遭遇!あまりに近い距離に長時間居た為にお声をかけることも、ましてや「ファンです!」と言うことも出来ず…自己嫌悪なまま、ヅカ友仲間とご飯してきたところです。
退団後もその美しさの衰えをしらないみどりさん!
年末の公演も楽しみです♬
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/328-7b360648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
