大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ホワイ?

2008/08/28*Thu*

街で私を見つけてくださった方~迷わず声掛けて下さいね('-^*)/
わたしが変な行動をしていなければ…(-"-;)

涼しくなってきて、それはそれでやなもんです。

ところでなんで電車、バスって冷房ガンガンなんでしょうか!?

乗客みんな寒そうにしているのに、運転手は知らん顔(?_?)
ほんっとエコじゃないよね。
頭ガンガンです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
今まで幾度か、みどりさんにお目にかかれた幸せな私ですが、街で偶然お見かけしたりできたら、心臓が止まるほど緊張するでしょう。でも、そんな出会いも、夢見たいです。
 ところで私も、夏生まれのせいか、夏大好き人間なので、こんなふうに急に涼しくなって、秋の気配が感じられると、寂しくなってしまいます。過ごし易くなったと素直に喜べないで.....。
冷房、強すぎるのは本当に嫌ですね。辛いし、エコでないし。もう少し、考えて欲しいですね。お風邪引いたりしないように、気をつけてくださいね。

私もみどりちゃんに一度会ったことがあります
でも緊張しちゃってお声掛けられませんでした
それが悔いになって、
数ヶ月後水夏希さんと彩吹真央さんに会ったとき、思いきって追いかけて「すいませんっ」って言ってみたんです
そしたら振り向いたお二人と目が合った瞬間に私号泣してしまったんです
体育祭後の汗だくの顔の上、打ち上げあとの崩れた化粧と制服にはお二人もびっくりしたのではないでしょうか
逃げましたねーダッシュで

はッ
関係ない話になってしまいましたすいません
みどりちゃん、季節の変わり目、くれぐれも体調崩さないように頑張ってね
学校の階段で宝塚のフィナーレの真似しながら応援してます
今日も雨降ったり止んだり~変な天気でした
私ごとですが、今日は誕生日でした歳をとるのはあっというまですね
みどりちゃんのように素敵に素直にキラキラ輝いてるよう素敵な歳を重ねていけたらと思います

電車やバスですが、頭痛がするほど冷房ガンガンですよね…羽織りものがほしいくらいあって、エコを大切にというわりにはできてないですよ
私も車のるときは、なるべく窓を開け冷房あまりかけないようにしてます
みどりちゃん舞台が控えているので風邪には気をつけてくださいね No title
美帆さん、お誕生日おめでとうございます!!
  
皆さんも風邪には気を付けて下さいね。 そんな!
みどりさん、皆さんからの反応にビックリしているmayでございます…(°□°;)
お声を掛けするにはカナリの勇気が必要なのですよ~(汗)
宝塚や舞台関係に一切興味無し!な友だちと一緒だったものですから、「…みどりさん!?」と心の中でパニクっておりました(^^;)
でも、もしまたに遭遇した時は必ずお声をかけます!
それまでにチキンな精神を叩き直します!!

冷房、職場でもガンガンかかっていて、「節水するならエアコンもエコ温度に設定しろよ…」と思いながら仕事をしています。
炎天下の中、おいで下さるお客様にとっては室内のエアコンは天国かもしれませんが、従業員と会社にとってみればマイナス面の方が大きくて…うまく行かないのが現状です(苦笑)

初めて
初めてコメントを書かせて頂きます。

本当、この時期、店内の温度調節が難しいですね…

私はバーテンダーをしているのですが、寒いと仰有るお客様、暑いと仰有るお客様、どちらに合わせて良いものか悩みます(T_T)

余談ですが、みどりさんが初舞台(何度も見に行きました)を踏まれた年に高校受験と宝塚受験をしました(^-^)
この頃から暫く宝塚から離れていたのですが、久しぶりに『歌劇』を購入してみると、みどりさんがトップを務めてらして
何だかとても嬉しかったのを憶えています。

時の流れは早いもので、退団されるのを知ったときは 何故もっと沢山観ておかなかったのかと悔やみました(T_T)


大阪(高槻市)在住なので 中々東京までは行けませんが、いつも応援しています。
お身体を大切にされつつ、バリバリ輝いて下さい

それでは
長々と 失礼致しました

No title
こんにちは☆(^-^)***う~私も、生みどりさん見たいです。。退団されてから、ビデオの中の”大鳥 れい”に恋してしまったので。なかなか大阪では、お目にかかれる機会がなく残念ですぅ。そういえば、友人が梅田で、「矢吹翔さんが~すぐ近くに~」・・・ドキドキ。。「やっぱり、、声は掛けれなかった!」って言ってました。実際皆さんオーラがすごくて、話しかけるには勇気がいるみたいです~☆☆

この時期、私はまだサンダルをはいているので、バックには必ず靴下を忍ばせています。友達とお茶する時は、履いちゃいますよ 私は。(笑)女同士のお話は長いので!みどりさんも、冷えには気をつけて下さいね。冷房話ししてると、まだまだ男社会だな~。と感じちゃいます。女と言わないまでも、地球に合わせてよ!って思いませんか?? ☆初めまして☆
初書込みデス。
みどりsanの「迷わず声掛けて下さいね」って嬉しいお言葉!
...につぃつぃオジャマしちゃいましたっ。
プライベートを大切にしてあげたい気持ちは重々あるけれど
やっぱり遭遇したらお声を掛けたくなっちゃいマス(><。
そういう私はそんな幸運に会った事すらありませんが...(笑)
東京は人が多いし...デモみどりsanのお気持ちに感謝☆
幸せ
みどりちゃんに誕生日おめでとうございます!
とお祝いのお言葉いただけるなんて~o(^-^o)(o^-^)o幸せ~です(^_-)-☆
みどりちゃん有難うです♪ No title
裕子さん、風花さん、美帆さん、mayさん、チャコさん、さやさん、MIHOさん・・お心づかい有難うございます。   みどり
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/329-7ec6d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
