大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*目チカ

2008/09/01*Mon*

今日は20:00からの日舞の稽古だったので朝は家の用事、昼はホットヨガに。
大量の汗をかいて、深い呼吸をすると、頭ん中スッキリ!
で、稽古に行く支度をしてる内に目がチカチカ・・・寝ムー苦なる。
夜鳥のように舞い、くたびれる。
帰宅途中に先輩から連絡が入り星組観劇のお誘い  
 
ご褒美だわ~!  
  
そうそう、今度の舞台、踊ります・・・久々に。
 
も~う~目チカ・・・・おやすみなっさ~い。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:13 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりちゃーん
お疲れ様
私も明日から学校だよ
雨と雷ひどいこのごろ
体調管理に気を付けなきゃね
みどりちゃんが踊るのすごく楽しみ"
お稽古頑張ってね
おやすみなさい(´艸`) No title
お稽古お疲れ様です。
すごいハードスケジュールでしたね(^_^;)
ホットヨガ、私も通っていますが終わった後はすごくすっきり体も軽くなっていいですよね!
ただ、体が温まってるせいか眠くなるんですよねぇ・・・。
すごくわかります(*^_^*)
踊る場面が多いなんて楽しみです☆彡
今日は、ぐっすり眠れそうですね。
おやすみなさい(-_-)zzz お疲れ様です
お稽古前にホットヨガに通ってるなんて凄いですね~。
私もホットヨガ通ってました♪って過去形ですが(笑)
仕事後にホットヨガに行くとホンマ頭がすっきり
ストレスが解消されるんですよね。
今はすっかり私はWiiFitというゲームで家の中で
ヨガやっちゃてます(^□^;)

今度の舞台とポリリズム2凄く楽しみにしてます。
ゆっくり眠って休んでくださいね!!
おやすみなさい。
No title
こんにちは~☆目チカ☆お気をつけを☆この前ホットヨガ帰りの友達とご飯食べてたら、フラフラでクラクラ~する~☆☆っと言って、私のベッドでバタンQ~でした。少し体に付加がかかってる時に、そんな感じになるみたいなんで本当に気をつけてくださいよ~。☆(^-^)*** バリバリきれる、みどりさんのダンス楽しみです。テンション上がりますね!! 
WII FIIT 良さそうですね。
気軽に自宅で無理なくヨガ('-^*)/

とにかく新陳代謝を促進させ、スッキリし、食欲アップ\(^_^)/
これです!

私は夏場、食欲がドッと減ってしまい、体力がグンと落ちてしまいます。
稽古中は更に、緊張の為か、あまり食べれません… No title
食欲が落ちていらっしゃるの、心配です。栄養のあるもの、召し上がってくださいね。
「寝ムー苦なる」の字使いには、思わず笑ってしまいました。私も会社の就業時間、昼食後などよく睡魔に襲われ、そういう時は目を開いてきちんと座っているだけでも辛いものです。
Wii Fit楽しいですよ。私はWiiでは、「ヨガ」よりも「有酸素運動」中心に、暴れてます。
ところで、星組「スカーレット・ピンバーネル」私も観ました。作品も出演の方達もすばらしく、感激しました。マルグリットは、みどりさんにも演じていただきたい役です。
みどりちゃん~体調大丈夫ですか?!
目がチカチカするの私もよくなります(@_@)
食欲はあるのですが~笑
睡眠よくとって、舞台稽古に頑張ってくださいね☆
ヨガいいですねー!
私は最近みどりの多いダムのあるウォーキング~!するところへ子供と歩きにいってますo(^-^)o
なかなか痩せませんが~笑
星さん見に行かれるのですねー♪私はチャンスを逃してしまいました(>_<)
すごく良い作品だそうですよ!
水さんの公演も感動して涙がとまりませんでした…
私が泣いてると、まわりのお客さんも次々と泣いてはりました(T_T)
みどりちゃんも是非観劇してくださいねo(^-^o)(o^-^)o
食欲がないようですが、大丈夫でしょうか??
辛いと思いますが、栄養のあるものを食べられて
体力をつけてお稽古頑張ってくださいね。
あまり、無理はなさらずに・・・。
私は食欲がありすぎてホンマ大変なんです(^^;)
WiiFitはホンマ無理なくできるのでお勧めです。
って私は任○堂さんのセールスマンではありま
せんよ(笑)
ヨガや筋トレも自分のペースでがんばれますし、
体力がつきました。
星組さんを観劇されて、楽しんで是非元気をいただ
いてきてくださいね♪
こんばんわ
残暑お見舞申上げます☆

20時からお稽古(お仕事)なんてOLの私には驚きデス。
不規則な生活はコントロールが大変そうですネ...。

星組サンのお隣の劇場には【ダンディーな男役サン】も
いらっしゃいますヨネ(笑)ご褒美に如何ですか?! お願いします
みどりちゃん
お忙しいとは思いますが、日生を客席から是非ともご観劇願います
ホットヨガ
気持ち良さそうですね~

ずっと興味があったんですが、『定期的に通う』という作業が苦手で 毎日自宅でコアリズムをやっているのですが、
大量に汗をかくのは気持ち良いですね(^-^)
その後のシャワーは極楽です


星組さん観劇という事は、スカーレットピンパーネルでしょうか?

一度 観劇しましたが、とっても良い舞台でした。
とうこさんのアドリブ、かなりウケました(笑)



今日は週に一度のお休みで、つい先程帰宅をして カナリアを観ています。
この作品、大好きで何度も観ているので そろそろDVDに移さないとテープがヤバイ…


あ~ みどりさんの生舞台が観たいーっ

いずれ必ず連休を取って、東京まで観劇に行きます!
でも今年は無理だろうな……(;_;) 日生
あさこさんのギャツビーo(^-^)oカッコイいいだろうな… 華やか東京
みどりさん、こんばんは。

明日から春野さんも青山でコンサート、日生には麻子さん、
東京宝塚にはとうこさん・・・うきゃーーーー。
みどりさんも今月銀座ですし、東京はなんて華やかなんでしょう。
今週末は「おさあさ」します。

新しいフレーム素敵です!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/330-d36961d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
