大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*# 登場キャラ・いたずら書き

2008/09/03*Wed*

台本に熱心に書き込み・・・ ごめんなさい。これも登場人物への愛なんよ。
 
なかなかのチームワークで盛りだくさんな舞台になってきました。

080903_2324~0001
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ぺらぺらさん
みどりちゃん、なかなかの画才ですね。
びっくりです。
一番右端のぺらぺら?さんが妙に気になっております。
ぺらぺら喋る人なのかな?
身体が細身でぺらぺらっとしているのかしら?
不思議なんですが、かわいいですね♪
キャ~ かわゆい!!
ホント みどりさん絵心アリだぁ~。
鞍馬天狗が2人もいるのは意味ありげです。
登場人物への愛を感じます。本当に☆
舞台頑張ってくださいね☆(^-^)***
P.S 
この絵のおりょうさん 貞奴さんを
彷彿とさせます~~。素敵☆ ユニーク
ユニークで面白い♪さすがみどりさんです。
宝塚時代からファンですが未だに宝塚を観ると「この役みどりさんがやったら凄く面白そう」とか「この役みどりさんが似合いそう」なんて思ったりします。
みどりさんの華やかさと芝居が大好きです。
これからも応援してます。
かわいい~!!
みどりちゃん、画伯ですねぇ・・・(笑)  
登場人物の雰囲気が良く伝わってきますよ。
私も、ぺラぺラさん気になります~!!
外人さん風に見えるので、「英語がぺラペ~ラ」という感じなのかなぁ・・・なんて(笑)
私も、昔、教科書の隅にいたずら書きするのが好きでしたね(^_^;) かわゆい♪
みどりちゃんー!
すごくかわゆい絵心があり素敵ですねー(^O^)
私は絵心がないので、絵が書ける人尊敬いたします!登場人物の様子が伝わってきて温かみがありますね☆
宝塚時代の『RYOMA』にでていた、みどりちゃんの芝居心の熱さに客席で胸打たれていました(☆_☆)今回の舞台観たいけど、
東京には行くのが難しくて(>_<)
名古屋か大阪ならまだ近いから行けるのになぁ~
頑張ってるみどりちゃんにエールを送ります(^O^)/
わあっ!楽しく充実した、ノリノリのお稽古の御様子が感じられますね。もちろん、辛くハードな点もいろいろあるのでしょうが、初日まで約半月、お身体を大切に、お稽古がんばってくださいね。
意外にもわたくしの絵が好評です。

たまに書きたくなる時があるんですよね(=^▽^=)

今回の舞台はそれぞれのキャラクターが濃いく、漫画的なところがあるので…つい。

ネタバレにならない程度にお稽古レポートしまっさかい。 なるほど
何度もすみません。
ぺらぺらさんは、そうか。語学が堪能のぺらぺらさんかも、とぷぅーさんのコメントを拝読して感心いたしました。

みどりさんのすぐ下にコメント書かせていただいてます。緊張しています。

お稽古レポート、楽しみにしています。

今日、梅田で「愛と青春の宝塚」のチラシゲットしました。
観にいく予定をたてております。

どうかお身体大切になさってくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/331-3e0749af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
