大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ふるさとに帰りました

2008/09/09*Tue*

今日は朝から「愛と青春の宝塚」の制作発表でお台場のホテルへ。
普段の制作発表より拍手が多く盛り上がったのは、ファンの方がいらしたからなんですね。
ご当選おめでとうございました。お陰様でいつもシーンとする制作発表が和やかになりました!

今日初めて、原作者の大石静さん、演出の鈴木裕美さん、キャストが勢揃いしまして、おんなばかりの中に男性キャストのお二人はタジタジ。

宝塚現役の時にタイムスリップしたようで、学年は違えど仲間仲間(^O^)/ なんですね~。foreverfriend('-^*)/

まだお稽古は先ですが、楽しみになってきました! 080908_1253~0001


夜は鞍馬天狗のお稽古。 三田村邦彦さんの龍馬…素敵っす。
お龍と龍馬ってよく考えてみたらツインDragon なんですね。 体はひとつで首がふたつに分かれてる龍っているじゃないですか。・・・あれです。一心同体なんでしょうね、きっと。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

好漂亮! ぉお~
相変わらずお綺麗で☆
衣装に負けない華やかさも健在ですね。
公演楽しみにしてます! キレイ
こんにちは みどりさん

ほんとキレイ☆うとうとしてたんですが、
目が覚めました!愛と青春の宝塚にみどり
さんが出るなんて、ファンにとっては夢の
ようです~。。TVの時と内容は少し変わるんですか?

ほんと充実した日々ですね。輝かれてます
☆(^-^)***健康管理に気をつけて頑張ってくださいね!
みどりちゃん、赤似合いますよねぇ☆ミ
現役の頃と変わらぬ美しさにうっとりです。
昨日は、久しぶりに皆さんと再会されて、盛り上がったのでしょうね。
KURAMATENGUのお稽古も順調のようで、とっても楽しみです(*^_^*) 美しい!
とても美しいみどりさんの、トモの姿のお写真に、うっとりと見とれています。テレビで観たトモのいろいろなシーンを、みどりさんに置き換えて想像し、夢見ています。パソコンで[愛と青春の宝塚]製作発表で検索したら、別の写真も載っていたので、早速プリントアウト。そちらも凄くきれいですね。 シュテキッ☆
お衣装とイイ、ヅカ時代のママですネ!
何かで見た様な感じしちゃいマス(笑)
髪飾りもお手製だったりぃ~v-254 お邪魔します
うわぁ~☆美しいですね♪お変わりなくて、赤のドレス似合っています。お稽古頑張ってください! 情熱の赤
みどりちゃん
宝塚時代とおかわりなく赤がお似合いでお綺麗ですねーo(^-^)o
いつまでも憧れのかたです( ^^)Y☆Y(^^ )
うちの娘が可愛いー(^O^)!と言ってますー♪
お稽古でお忙しいとは思いますが、みどらちゃんらしくキラキラ輝いていてくださいね(^O^)/ かっこキレイです♪
みどりちゃんv-238
がこれほど似合うのは、これから色づく紅葉v-34か大鳥れいv-20か・・・ってくらいキレイです。
私が観にいく頃は、紅葉もポインセチアのも終わった季節です。

冬の寒さの中に咲く美しいお花を舞台まで観にいきます。

どうかお身体大切になさってくださいね。
みなさま、愛と青春・・楽しみにしてて下さいね!
その前に・・・銀座博品館KURAMATENNGUですよぅ!!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/332-b6faea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛と青春の宝塚 ミュージカル
美女3人のヌルヌルソープ天国 無料サンプル動画 動画ダウンロード ■阪急貸切 ■エコバッグ&ノート限定販売開始♪ ■めざましTV☆ ■スカステ・OGナビ ■嬉しい情報2つ♪ ■ふるさとに帰りました ■宝塚BOYS東京千秋楽2 ■カレンダー ■愛...
 
