大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*若人と

2008/09/10*Wed*

見るからにピチピチの杉作役(ダブルキャスト)の南かおりちゃん・左 今井夢子ちゃん・右
まだ20代がはじまったばかりの二人はとってもかわいい。素直で一生懸命。

頑張って欲しいです。
 
で、真ん中の大鳥れいちゃん。10年前はかわいかったです。080910_1816~0001
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりちゃんは今でもかわいい♪
キレカワ
みどりちゃんも可愛くて綺麗ですよー
両方持ち合わせてらっしゃるから素敵だわ
私もみどりちゃん目指して内面も磨いて輝きたいーo(^-^)o♪☆
私の10年前はぷくぷくしてました(笑) 可愛いっていうこと
みどりちゃんは当然今もカワイイですが、
20代の可愛らしさと今の可愛らしさとは、
また違うものなのかもしれませんね。

私ってぱ、今、可愛いのだろうかしら?

どうだかな・・・って感じです。 いつも稽古場では
お世話になっております。
ここではみどりちゃんなのですね?
お龍さん、可憐なキャラクターに
育て上げましたね、素晴らしい・・・v-20

私のブログに、お写真など載せて
しまいました。
お時間ございましたら・・・v-216

みどりさん応援団の皆様、
素敵なお龍さんをぜひぜひ見に来て
下さいねv-237 まだまだ
可愛いですよ~♪
可愛くて綺麗。両方もってて素敵です!
というか、おりょう役はイメージにぴったりですね! 桂小五郎様
桂小五郎さ~ん(三波豊和様)
ブログ「こんな話あんな話」でのお稽古場の大鳥れいちゃん(みどりさん)の素敵な笑顔拝見いたしました。ありがとうございます!

三波豊和さんは8月23日に全国公開になった「ラストゲーム最後の早慶戦」にて 慶應義塾大学野球部部長・平井政明役 をなさっていますね。ご自身の卒業された慶応大学の
野球部長のお役なんて、とっても素敵なキャスティングだと思いました。

豊和さん、みどりちゃん、お体に気をつけて舞台がんばってくださいませ。 桂小五郎様からコメント♪
うわーい(^-^)/
桂小五郎役の三波豊和さんからのメッセージ、嬉しいです。有り難うございます!って…稽古場で毎日お会いしてる('-^*)/

この度初めてご一緒させて頂き、楽しくそして、とてもお世話になっております。
三波さんのブログにもお邪魔しちゃおう!
今もみどりさんは若々しくチャーミングですよ。だから可憐な少女から、気品ある大人の貴婦人まで、見事にこなせるのだと思います。
このお写真、仲の良い友達か3姉妹みたいにみえますよ!
三波豊和さんのブログのお写真も拝見しました。ピンク地のパステルカラーの色使いが、とってもきれいな浴衣ですね。
はやく、お龍さんに逢いたです。お体に気をつけてくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/333-cd5d5e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
