大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初日明け

2008/09/23*Tue*

20080923173300
ファンミーティングも楽しく和やかな雰囲気の中、皆さんと交流する事が出来ました。
お越し頂いた皆さん、有り難うございました。
皆さんの熱いご要望に答えられるよう、一生懸命頑張って行きます!

鞍馬天狗、観て頂いた方皆さんから好評を頂いております。
28日までやっておりますので是非銀座博品館劇場までお越し下さいね(^-^)/
お待ちしておりますo(^-^)o

aaeg009-a.jpg
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

昨日は本当にありがとうございました。舞台のお龍さん、魅力的でしたし、ファン・ミーティング、1回目よりもさらに、アットホームな雰囲気で、みどりさんとファンとの間に垣根がなく、(前回もありませんでしたが)、距離も精神的にも、みどりさんをとても身近に感じられて、最高に幸せでした、本当にありがとうございました。
昨日はありがとうございました!!
みどりさん相変わらず綺麗で面白くて楽しかった
です(*^▽^*)

みどりさんのお龍さんとっても素敵でしたし、
めっちゃ面白くてずっと笑いっぱなしでした(^^)
めっちゃ良い舞台です。
28日まで頑張ってくださいね。



こんにちは!
ファンミーティング、とっても楽しかったです。
みどりちゃんを囲んで、色々お話が聞けて、まさに皆さんとミーティングでしたね。
公演後にも関わらず、駆けつけてくれたみどりちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(*^_^*)

KURAMATENGUの舞台、素敵なお龍さんでした。
三田村さんとの並びもとってもお似合いです。そして、たくさん笑わせていただきました(笑)
28日まで、お体に気をつけて頑張って下さいね。

私も皆さんの生の声が聴けて、とっても参考になりました。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/335-fc135856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
