大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まるでオモチャ箱どす

2008/09/25*Thu*

080925_1944~0002
いーっぱい、色々な事が起こるのが生の舞台でやんす。
生身の人間同士なんだから、色々あって当たり前どすな。

だから面白いんどす。今回は博品館劇場サイズにしては大劇場並みの出演者数で、楽屋の数、化粧前の数が足らず… 階段の踊場でお化粧してる男子あり。
大所帯の女子部屋は女子校生の部室のような熱気で、きゃっきゃ言いながらとても賑やかです!
ひとり部屋や少人数のお部屋を頂く事が多いので、なんて楽しいんだろうって。
あと3日頑張ろう!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

楽しそうで何よりです!
写真お綺麗どす(*^^*)

お龍さんの写真、ありがとうございます。彼女の時代は写真を撮るのも大変だったのですよね。お龍さんもあの写真屋さんに頼んだのかな?あと三日、お身体に気をつけて、すてきな舞台続けてくださいね。
2回公演お疲れさまでしたi-189
お龍さん、きれいですねi-178
舞台は、同じ役を演じられていても、お客様の反応や出演者の人の演技などでも毎日変わってくるんでしょうねi-179
観ている方もそれが伝わってくるので、舞台観劇はやめられないのかなぁ・・・なんて
思ってしまいます。
楽屋も賑やかそうですね(*^^)v
明日も頑張って下さいね!
楽しそうですね(^o^)
あと残すところ3回となりました!

今日は芸者姿を写メしようと思ってます('-^*)/
観させて頂きました!!
宝塚時代と変わらない美しさに惚れ惚れです。
そして声もステキなんですよね~。
帰るときに写真のお姿で握手させて頂きました。
なんとも嬉しかったです(^^;)
芸者の写真も楽しみに待っています!
お美しい!
みどりちゃん
お龍さんのお写真有難うございます
宝塚時代と変わらずお綺麗で色気がありますね舞台見に行けなくて残念ですが、お写真拝見させていただけて舞台の雰囲気が伝わります
みどりちゃん楽まで頑張ってくださいね
博品館公演お疲れ様でした。何度でも見たくなる激動の幕末物で、文句なくたのしめる感娯楽作品なのに清潔感があり、人物像にぴったりのギャグも下品にならす楽しめました!アクションも迫力があり地下足袋をわらじ風にしてたのも納得!…そんな事より、ギャグ中であろうと全ての場面で断トツに美しすぎる大鳥れいが眩しくて、落ち着いて観劇するには精神力が必要でした。芸者姿のボレロは幸福感で!いつか死ぬならこんな気持ちで死にたいと思いました。みどりさんのファンで幸せです。
公演お疲れ様でした~♪
お龍さんとっても美しいです☆
芸者さん姿の写メはアップしていただける
のでしょうか(*^▽^*)??

そういえば今日、『愛と青春の宝塚』の
CMを見ました♪
CMでみどりさんのお姿が見れて幸せです♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/336-fc09b866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
