大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*KURAMATENNGU無事千秋楽

2008/09/30*Tue*

ご来場いただきましたお客様、本当に有難うございました。お蔭様で、盛況の中、千秋楽を迎える事が出来ました。
演じてみたかった実在の人物・お龍さんに出会えた事、本当に幸せでした。
願えば叶うものですね。
  
この度のすべての出会いに感謝し、また再会できる日を楽しみに・・・また修行の日々のはじまりです。
     
おおきに。Image5471.jpg
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お疲れさまでした♪
みどりちゃん、千秋楽までお疲れさまでした。
あさこさんからの蘭、とてもキレイでステキです。
で、また蘭の美しさに負けていないみどりちゃんv-238
ますますのご活躍をお祈りしております。 お疲れ様です
ぐっと下げた帯が粋ですね
みどりさんのお龍さん、本当に観たかったです。

何かで放送…もしくはDVD化されないかなぁ(T_T) お龍さん!
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
大鳥さんとお知り合いになれて幸せでした。
またのご縁を楽しみにしていますv-237
無事千秋楽終了、おめでとうございます。
短期間でも、充実したすばらしい舞台でしたね。
お疲れが出ないように気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。 お疲れ様です
綺麗です。雰囲気でてます。ばけもの模様が観たいのですがレンタルしてますかね?探してきます! お疲れ様です
みどりちゃん舞台お疲れ様でしたそして千秋楽おめでとうございます
あさこちゃんから蘭のお花いただいたのですね応援してるのでなんだか嬉しいです
あさこちゃん有難う綺麗なみどりちゃんに会いたいですわ
お龍さん役できて良かったですね
次は紫吹さん方達と公演ですね頑張ってくださいね
みどりちゃん、舞台お疲れ様でした。
お龍さん、みどりちゃんにぴったりの役でしたね。
私も、1回でしたが観ることができて良かったですi-178
また、再演なんてあったらうれしいなぁ・・なんて思ってしまいましたi-229
ゆっくり、休んで下さいねi-88
舞台お疲れ様でした。
宝塚時代と変わらぬ美しさ☆
後ろの蘭以上に輝いておりマスv-20
ワタシには蘭と本物の【瀬奈じゅんサマ】がダブって見えましたヨ(笑)

いかがてずか?
三波豊和さんのブログへのご投稿を拝見し、お風邪だと伺い心配しております。
いかがですか?お大事になさってくださいませ。 お久しぶりです
久しぶりのコメントです。2年振りくらいかな?みどりサンに秋田西武でお会いしたのが…。明後日から花組さんが秋田文化会館で公演です。今回、花組さんは初めて秋田で公演だそうです。今からドキドキしてます!寒くなって来ましたのでお風邪など引かぬようお仕事頑張って下さい。
風邪治りました。
皆さんコメント有難うございます。
  
時代劇はほんといいですよね。
また、お龍さん演じられるといいです。
あ、今度は新撰組の土方歳三なんてやってみたいです。
舞台本当にお疲れ様でした!(^0^)
時代劇は本当に良いですね~。

「ファンミーティングポリリズム2」で受付などでお世話になりました、殿あまねです(^ー^)
どうもありがとうございました~!

ファンの皆さんとのお話、楽しかったですね~!
あったくて素敵な交流会だったと思います
(^・^)

そしてクイズの景品で・・・
みどりさん私物の、もの凄いお品がプレゼントされ、みどりさんのファンを大切にされる姿勢に感動!!しました~!
(;0;)
良い時間をありがとうございました!
(^v^)

またお話しできるのを楽しみにしております!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/337-9b88957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
