大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*薔薇バス

2008/10/04*Sat*

薔薇の花びらをいっぱい浮かべてリッチなバスタイム。
 
081001_2358~0001081004_0109~0001


 
ほのかな薔薇の香りでつかの間のリラックスです。

愛と青春の宝塚の稽古も本格的に始まりました。台本を読んだだけで胸ががいっぱいになりました。

自分とリンクするのですべての台詞がスーッとしみこんできます。
 
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは~!
風邪、治ったみたいで安心しました。
急に寒くなってきたので、体調管理が難しいですねi-237
薔薇のお風呂、リッチですねぇ・・・i-189
花びらを浮かべてなんて、憧れちゃいます(*^_^*)
「愛と青春の宝塚」お稽古始ったんですね。
CMもたくさん流れていてうれしいですi-179
お体に気をつけてお稽古頑張って下さいね!
安心しました
お風邪、治られたそうで本当に良かったです。これからもお大事になさってくださいね。
薔薇、すてきですね。私も薔薇は見た目も香りも大好きなので、一度薔薇バス入ってみたいと思いました。
「愛と青春の宝塚」のお稽古、がんばってくださいね。母にテレビ版のストーリーを話したら、昔母が戦中戦後に大ファンだった、あるジェンヌさんを思い出したそうです。その方も男役から娘役に転向したダンスの得意な人でしたが、心臓喘息で、よく舞台で苦しくなり、それでも「舞台の上で死ねたら本望や!」と口癖のようにおっしゃって、舞台に立ち続けたそうです。幸いその方は無事退団され、後に尼崎でバレエ教室を開かれたとか。でも、舞台に立つ方の情熱って、凄いものですね。 多謝!
ネコバスもいいけど、薔薇バスもいいですね♪56年目にして、初めて出会えて、わずか3ヶ月後に、再会できるとは!歌のシーンもあると、いうことないんだけどなあ?
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/338-320692b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
