大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*オータム着ました

2008/10/06*Mon*

20081006191455
秋ですわ~。
栗色の薄手のセーターなんか着る季節ですからね。
今日はたもさんからいただいた鹿児島のサツマイモでスイートポテトを作ってみたいと思います。

上手くいったら御本人に食べていただこうかな(*^-^)b

081006_2008~0001

081006_2015~0001

081006_2044~0001


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
スイート・ポテト
みどりさんのお作りになったスイート・ポテト、さぞかし愛華さん、喜ばれるでしょう。ちょっぴり羨ましいです。お写真の笑顔、とてもすてきですね。 おいしそう!
おいしそうなスイート・ポテトができましたね。私も紫芋大好きです。愛華さんの喜ばれるお顔が見えるようです。 おいも[i:63903]
みどりちゃん風邪ひかれてたと知り心配しておりました(>_<)
でもお元気そうなお写真拝見させていただいて安心しました
たもさんからの薩摩芋美味しそうですね
更にみどりちゃんお手製のスイートポテトも美味しそうです
私もお芋大好きで、田舎が徳島なので鳴門金時が送られてきました
たもさん喜ばれると思いますよ
たもさん神戸で光源氏されますね
懐かしい作品です
みどりちゃんの好きなさつまいもですねe-266
それも、たもさんからの頂き物なんてe-420
スイートポテト、おいしそうですね!!
我が家も、子供達がおいも掘りをしたさつまいもを持って帰ってくる季節なので、私も作ってみようかなぁ…と思いましたe-271
おいしそうです、とてもv-221
たもさんもお喜びになるのではv-238
私の「さつまいも魂」に火v-42がついてしまったので、さつまいも関係のケーキ買って3時v-242のおやつにしま~す。 お芋さん[i:63903]
秋の味覚、良いですね

遅ればせながら、店でも そろそろ秋のカクテルを出そうかな
なかなかいけました(^-^)/
甘さ超控え目です。紫いもは独特の上品な風味がありますね。
拔丝红薯,更好的。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/339-7f613d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
