大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*秋雨キラキラ

2008/10/07*Tue*

今夜は雨です、空からキラキラ降ってきます。表参道で打ち合わせの後そのまま食事してかえりました。お連れさまのわんこのコロちゃんテーブルの下でお行儀よく待ってます。 081007_1805~0003

明日は一年越しの願いであります夢の国に行く予定をしていましたが~雨なのか(;_;)
私の周りでも風邪が流行ってるようです。電車に乗っても咳してる人が多くて(>_<)私は一足先に卒業しましたが…ちょい厚着かなと思うくらいでちょうどじゃないですか!!

青汁とか飲んで12月の公演は全力投球しますから。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
わんこ
こんにちは
お稽古お疲れ様です
わんこちゃん可愛いですね
今日は梅田ドラマシティの『銀ちゃんの恋』をみにきました人間味溢れる作品ですねもうすぐ始まりますスタバでお茶してます
みどりちゃん夢の国に行かれる予定だったのですねまたいけるといいですね
私も家族で旅行に行きたいです~
あいにくの雨模様でしたが、「夢の国」には無事いらしたのでしょうか?日延べなら、また近いうちに行かれると良いですね。
写真のわんちゃん、かわいい!良い子らしいし。
何だか風邪が流行っているようで、嫌ですね。電車で近くの人がひどく咳していたりすると、気の毒とは思いながらも、つい眉をひそめてしまいます。みどりさんも、また移ったりしないように、充分気をつけてくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/340-f6be93ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
