大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゲート前で一時間

2008/10/09*Thu*

そう!!千葉の浦安に来ました。
 
入ってすぐ名前は分かんないけど可愛いキャラクターがお出迎えしてくれて、もう興奮して子供に混じって列に並んだりして、そこで小一時間 
ボルテージ上がっちゃうもんですね。  081009_1111~0001

  
シーの方はヨーロッパ調で夜はいい感じなんですね。こう、なんでしょう。イタリア人になった気分で身振り手振りが大げさになっちゃうんです。陽気にね。  081009_1109~0001
とにかく今年の遊び収め  

これからの2008はノンストップ  

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

無事に1年越しの夢の国行きの
願いが叶ったようで良かったです☆
私も先月に1年ぶりに夢の国へ行ってきたんですょ~。夢の国はホンマ癒されますよね♪

お写真はピノキオに出てくるコオロギの
ジミニー・クリケットとゼペットおじいさんですね♪
素敵なツーショットのお写真ですね(^^)


念願だった「夢の国」へ行くことができたんですねe-266
良かったです☆彡
キャラクター達を前に、テンションあがっているみどりちゃんの様子がすごく伝わってきました(笑)
私も今年、ランドの方でしたが、同じようにゲート前で興奮状態でした(笑)
いくつになっても、童心に返れる素敵な場所ですよね(*^^)v
私も大好きですe-266
夢の国[i:63903]
みどりちゃーん
夢の国に行かれたのですねー
私も夢の国は大好きでパレードがあったりショーがあったりと童心になれる場所です
結婚する前に友達とランドとシーに行ったのですが、ランドは賑やかでシーは大人っぽくてカップルにはムードがでるとこですね
みどりちゃんのキャラクターと一緒に写ってるお写真笑顔めちゃ可愛いですいつみても笑顔の可愛いみどりちゃん
元気がでます キラキラ
いらっしゃれて本当に良かったですね。みどりさんの笑顔、キラキラ輝いてますよ!
あのかわいいスニーカー履いていらしたのかしら?
シーもランドと違う魅力がありますよね。満喫されたようで何よりです。
これからは「愛と青春.....」に浸る毎日ですね。くれぐれもお身体をお大切に。
みどりちゃん、夢の国で楽しまれたご様子。
お写真の笑顔からうかがえますです。
私は、仕事でしか夢の国に行ったことがなくて、しかもシーなんて全くもってわからず・・・。近場のUSJすら行っていません。
宝塚ファミリーランドはよく行ったのですが(笑)。
では、気候が不安定ですが、お身体大切に
なさってください。
平日に限りますよ。空いてました。
日が落ちてからの方がお客さん多かった気が・・・
夜景、イルミネーションが綺麗でなるほどと思いました。
みどりちゃん、夢の国楽しめたようで
ほんとに夢がかなってよかったです。

私は東宝でミズさん見てきましたよ。
ソロモン&マリポーサ
すっごく男っぽくていろっぽいミズさんでした。
お忙しいので見にいらっしゃれないかと
思いますが。
みどりちゃんの12月の舞台、楽しみにしてますね。がぜに気をつけてくださいね。 いいなぁ
私は来月行く予定です!ピノキオのおじさんだぁ!もう一つのキャラクターは…忘れてしまいました(>_<)みどりサン25周年楽しんで下さいね!(もう帰宅したかな?)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/341-830a702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
