大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*過去を懐かしむ

2008/10/11*Sat*

写真は破竹の勢いで首位を独走していたころ東京ドームで…阪神タイガースよ!まさかこんな日が来ようとは…  070808_2126~0002


勝つ感じがしないときはまぁだいたいダメね~!  20081011162750.jpg


今日発売の雑誌AERAの表紙は金本の兄貴…優勝と合わせて発売…しかし勝者は読売巨人軍 OH!誤算!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

逆転で逃して、残念ですね。私は野球はあまり見ていないのですが、みどりさんの落ち込んでいるお気持ち、わかる気がします。
みどりさまv-238
破竹の勢いと思っていた我が阪神タイガースが、よもやこんなことになろうとは。
今日、お買い物に行くと、感動ありがとうセールとかで六甲おろしが流れていて、切ないのなんの。
北京オリンピックあたりが大きな山でしたね。
今晩は焼き鳥で反省会します。
そしてクライマックスシリーズに向けて
テンションあげますv-91

めぐさん、その反省会、私も参加したい気持ちです・・・
  
裕子さん、まだクライマックスシリーズというのがあるのでそれに期待します。 コメントありがとうございます
私も学生時代、トラファンだった亡父とよくテレビ観戦していたのです。当時はクライマックスシリーズというのはなく、直に日本シリーズでした。亡き父を偲んで、クライマックスは阪神、応援しようと思います。 はじめまして
私は神戸市在住のアイラと申します。
みどりさんが在団中からのファンでした。
彩勢沙樹ちゃんとは家族ぐるみでお付き合いがありました。
あと、楽屋係のM迫さんとか仲良くして頂いてました。
M迫さんはいつもみどりさんのことを褒めてましたよ。

で、私もトラファンです。
昭和60年の優勝時は、阪神沿線に住んでいたので、そりゃあすごかったです。
今でもあの時の大歓声とフィーバーぶりが耳に残っております。

また、舞台でお目にかかれる日を楽しみにしております。 阪神、残念でしたね。
私も今回は陰ながら応援していたのですが.....。みどりさんも、がっかりなさっているのでは?元気出してくださいね。
このところ、しばらく日記の更新がないので心配しています。
お元気で「愛と青春の宝塚」のお稽古に励んでいらっしゃるのでしょうか?
またすてきななお写真もアップしていただきたいです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/343-56690c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
