大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*長らく・・・

2008/10/23*Thu*

元気にしとります。 ちょっぴり、ブログの存在を忘れていただけですから・・・ 

稽古の方は、フル稼働で、進んでいます。
 
「愛と青春の宝塚」のドラマ版も近いうち再放送されますので、前回見逃した方は、見てみてください。

では、稽古に行ってきます。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お元気そうで何よりです
更新嬉しく拝見しました。充実のお稽古のご様子が伝わってきました。
[愛と青春の宝塚]テレビ版が再放送されるとうかがい、凄く楽しみです。みどりさん達がなさる作品、と思って見れば、以前とは味わいも変わるだろうと思います お身体気をつけて下さいね
お稽古、お疲れさまです。
クライマックスシリーズも悲しい結果e-445となってしまいましたが、気を取り直して、「愛と青春の宝塚」のチケット取りに専念いたしますe-287
風邪が流行っているようですので、
どうか気をつけてくださいね。
昨日の深夜に『プレミアの巣窟』でかしげさんとサエコさんがゲスト出演されて、愛と青春の宝塚の宣伝をされてましたね(*^O^*)
舞台の宣伝のVTRで映ったみどりさんを拝見できて嬉しかったです。
12月すっごく楽しみにしていますので、お稽古頑張ってくださいね♪
「愛と青春の宝塚」」、私もテレビ版を見ました。
お稽古、頑張って下さいね。
応援しています。
お久しぶりです。
「愛と青春の宝塚」」、私もテレビ版を見ました。
お稽古、頑張って下さいね。
応援しています。

お稽古お疲れ様です。
ドラマ版「愛と青春の宝塚」私は見逃してしまったので、再放送うれしいですe-420
舞台を観る前に、しっかり予習しておかなくては…(笑)
寒くなってきたので、お体に気をつけてお稽古頑張って下さいねe-271 いつもみています
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます! こんにちは
みどりちゃんお元気そうでなによりです
『愛と青春の宝塚』お稽古に集中されてるみたいで益々楽しみです
私はドラマ見たことありますでもまた久々に見たいので復習しておきますねお体にはくれぐれも気をつけてくださいね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/344-1ec0c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
