大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルなし

2008/10/25*Sat*

おはようございます。
放っておいたらいつまでも…なので。
毎日決まった時間に家と稽古場の往復なので始めは正直身体がきつかったのですが、随分慣れてきました。
普段の不規則な生活に比べて食欲も出て、自分の身体の中は良い!!と感じているようです。

何かを表現する身としてすごく刺激的な毎日で必死でおります。

よしっっ、今日も頑張るで(^-^)/


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お忙しくお疲れのところ、私達ファンのために更新してくださって、ありがとうございます。
「愛と青春....」のやフジテレビのサイトで、みどりさん達の動画、嬉しく拝見しました。また、レコーディングのお写真等も見られて幸せです。CDにも参加なさるのですね!そちらも楽しみにしています。お疲れが溜まらないように気をつけて、お元気に練習がんばってくださいね。
いい感じで頑張っておられるご様子でなによりです。
でも、どうかお身体大切にお稽古に励んで
下さいね。
みどりちゃんの奮闘ぶりが、私の心を潤しますe-464
トモ役でしたっけ?あの役はみどりさんにピッタリだと思います!!
久しぶりに娘役大鳥れいさんが観れるので、どんな風に進化してるのか楽しみでなりません。
お体に気をつけて下さい。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/345-c173b27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
